あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

理系として完璧な証明

今日は何かとバタバタしているので、さくっと書いていきますが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

理系が恋に落ちたので証明してみた。(5) (メテオCOMICS)

理系が恋に落ちたので証明してみた。(5) (メテオCOMICS)

自分達の好意を屁理屈(?)でごまかしているという意味では、
「かぐや様」と共通する部分もあるのですが、
二人とも頭が良すぎておかしい、というのが特徴的ですΣ(・ω・ノ)ノ

今回はとある事情から喧嘩をすることになるのですが、
それすらも分析しようとするあたりがらしいというか、おかしいというか・・・

ただ、その解決で見事な「証明」をしてくれるわけですよ
この展開はもう、この漫画でしかありえないというか、
非常にしびれましたね(*゚∀゚)=3

もはや定番ではあるのですが、まだ読んでないという方は、ぜひお試しを

comic-meteor.jp


【RO】ひたすら魔神殿

昨日は魔神殿を2周してきました

f:id:parrot_studio:20190118213521j:plain

シナイムさんはこんなことになっていましたが、
初回でカードをくれたいい人ですΣ(・ω・ノ)ノ

BOSSも相変わらず安定でしたが・・・

f:id:parrot_studio:20190118213709j:plain

・・・LPしていただけでございます

2周目は手前のダンジョンから全部回る感じで

f:id:parrot_studio:20190118213812j:plain

ビオスでMEをぶっ放してみましたが、
主要装備をWLに渡してしまったので、威力がいまいちですね(´-ω-)

【チェンクロ】シミュレーター更新

今日はシミュレーターを更新しております(´・ω・)っ

まだ10章に手をつけてないのですが、
明日・・・は忙しいので、日曜ですかね

あと、シミュレーターの新しいバージョンがそろそろできあがりそうです

今回は技術的な遊びの側面が強いものなのですが、
利用者にもメリットがある修正ではあります

大幅にいじったので、いつもより細かめにテストしているのですが、
だいたい固まってきたので、これも週末か、あるいは週明け早々に

アズールレーン】イベントの終わりと地道なレベル上げ

昨日、さくっとSP3を回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20190118215532j:plain

・・・イベントを終わりにしました(´・ω・)っ旦
あとはログインボーナスとデイリー3回なので、すぐ終わります

そんなわけで、地道にレベル上げモードに入りまして、
脅威度が0まで下がっている12-2でレベル上げをしています

f:id:parrot_studio:20190118215647j:plain

12-1でも良かったのですが、脅威度が下がってなかったので、
下げきっていた12-2で周回しております

次のイベントはまた月末なようなので、
それまではだらだらやっていく感じですねc(・ω・`c )っ

【メギド72】勝ち筋が見えないBOSS

昨日、素材集めのため、4章を進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190118215951j:plain

・・・このBOSSが強すぎまして、
一応勝ったものの、次々面子がやられていったので、
本当にギリギリでした(´-ω-)

あいつに勝つには、盾役がガープではダメなので・・・

f:id:parrot_studio:20190118220225j:plain

・・・たまたま引いていたザガンを急いであげております

でも、今日からはイベントが始まったので・・・

f:id:parrot_studio:20190118220434j:plain

・・・とりあえずこちらですかね...φ(・ω・`)