あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

常人が評価できない本物

昨夜、台風の影響もあってか、なぜか朝方まで寝られず、
今日は猛烈に(つ∀-)ネムーでございます

夏の疲れもあるとは思いますが、
ここまで眠いといろいろ支障があるので、困ったものですね・・・


ということで、今日はさくっと本題へ・・・と思ったのですが、
あまりに狂気に満ちた・・・あくまで常人の視点で・・・記事が2本も流れてきたので、
そちらをご紹介しておきます

なんでしょう、見ている世界がもはや別すぎて、理解を超えてしまいそうですが、
少なくともこの方が本気で世界と向き合っている・・・ということだけはわかります(´-ω-)

もう一本がこちら

r.gnavi.co.jp

一見、出落ちに見える記事なのですが、それでも読んでいくと、
途中から「あれ、私は何を読んでいたっけ・・・?」という、
思考の袋小路に迷い込みますΣ(・ω・ノ)ノ

これが普通に書かれていたとしても物量の時点で常人の範疇ではないのですが、
それをさらにこう持ってくるあたり、やはり見ている世界が違いすぎるな・・・と


どちらもなかなかハードな内容ですので、読む際はお気をつけて・・・(´-ω-)

【RO】サブWLに本気

実質、昨日から始めていたのですが、
130くらいで止まっていたサブWLを本気で育成することに( ゚д゚)o彡゚

とりあえず安定のバリオからお試し

f:id:parrot_studio:20180906011612j:plain

メインWLやソーサラーが(当時の)オーラになるために通ったくらいなので、
教範込み30分で60%くらいは上がるのですが、
どうにも単調なのがネックです(´-ω-)

その後、PTでマランのギガ盛りにいったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180906011732j:plain

・・・やはりメモDは(゚д゚)ウマーすぎますね

こうなると、170の猫でWLを引っぱればいいんじゃないかと思いまして、
メモDを周回するプランを作って、回していこうかと

そのためのプランは明日から考えていきますが、
サブWLがまだテラグローリアをやってないので、
安定してメモDにいけるようにするために、まずはそこからですかね...φ(・ω・`)

【チェンクロ】昨日の放送内容と8章

昨日の放送内容をまとめた記事が出ております(´・ω・)っ

dengekionline.com

私は後半しか見てなかったので、魔神戦の情報が初見でしたが、
おそらくアマツ編8~9章の裏で進む話になるはずなので、
まだの方は急ぎで進めた方がいいんじゃないかな・・・と

私はアマツ編が9章まで終わり、アリーチェ編が8章が終わりで9章待ち、
他3名が8章もまだということで、とりあえずセレステ編8章を始めました

f:id:parrot_studio:20180906012619j:plain

なぜセレステ編かというと、アマツ編9章と接点があるからでございます
ポテンシア様の出番が結構あっていい感じです(`・ω・´) b

あとは、昨日中途半端だった年代記の塔を片付けました

f:id:parrot_studio:20180906012817j:plain

まだ時間があるので、初の8層クリアを目指してもいいのですが、
そこまでオーブが欲しいわけでもないので、無理しない方向で(´-ω-)

アズールレーン】模型復旧

今日はメンテでアトレコラボが追加される見込みですが、
その前にばーちゃんのイベントをクリアしました

f:id:parrot_studio:20180906013046j:plain

またドヤ顔できて良かった(´・ω・)(・ω・`)ネー

4話目を見て終わった気になってしまいますが、
あくまで最終目標はこちらの入手です

f:id:parrot_studio:20180906013140j:plain

報酬回収ボタンの押し忘れに注意しましょう(´-ω-)


<おまけ>

ro-mastodon.puyo.jp

購入は順次やっていきますが、とりあえず目の前の山を崩さないと・・・(´-ω-)