あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

いろいろ想定外の夜

今日は早めに仕事も終わり、ご飯もさくっと食べたところで、
何かしようかなと思っていたのですが・・・

・・・こういう時に限って、想定外のことが起きるんですよねΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、遅い時間から急遽お出かけしてきまして、
帰ってきたのが0時前でした

今日はROもお使い+チョコルチ2種くらいで済ませようと思いますが、
その前に昨日の話を中心にさくっと更新していまいます

【RO】次回の鯖煮会告知

今日のメンテは特に大きなパッチもなかったようなので、
昨日UPした告知の話だけ...φ(・ω・`)

来月の鯖煮会、「鯖煮会 2023/03 in Trudr」の告知をUPしています

netgamer.hateblo.jp

3/18(土)の21時からTrudr鯖になりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】異格姉妹の昇進

今日はたいしたことができていないので、
どちらかというと昨日の話になりますが・・・

・・・異格ハイビスと、異格ラヴァを昇進2にしました(`・ω・´)

ハイビスはともかく、ラヴァはあまり使う予定がないものの、
異格ミッションが廃止されるっぽい話を見たので、
今のうちにやっておこうかなと

あとはサリアのモジュールをLv2に上げました

本人のステが上昇するのはもちろんのこと、
SPのばらまきが増えるのが大きいです(`・ω・´) b

ただ、Lv3にしてもSPばらまき効果が限定的なため、
いったんLv2で十分かなと思っています

ライン生命絡みで強いキャラが来れば別ですが、
今のところイフリータくらいにしか恩恵がないので・・・(´-ω-)