あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

野生の狐の日常

今日はやはりこちらの漫画からですよね

狐のお嫁ちゃん (3) (角川コミックス・エース)

狐のお嫁ちゃん (3) (角川コミックス・エース)

電子版は少し前に出てましたが、書籍版も出ましたヽ(`・ω・´)ノ

急に狩猟漫画になってしまったという突っ込みも多々あるようですが・・・

・・・ほら、何の問題もない( ゚Д゚)y─~~

最近はどんどん狐漫画が増えてますが、
ある意味では最もベーシックな「野生の狐もの」だと思います
「化ける」以外にはファンタジーな要素がないですしね・・・

ちなみに、野生の狐といえば、新しい写真集が出ております

www.melonbooks.co.jp

f:id:parrot_studio:20180825005127j:plain

こういうのを見ると、いかに漫画がリアルかってのがよくわかりますので、
狐スキーの方はぜひ押さえてくださいね( ゚д゚)o彡゚

【RO】明日は鯖煮会

明日の夜、8/25(土)の21時からは「鯖煮会 2018/08 in Trudr」でございます

netgamer.hateblo.jp

ちょうどイベントの合間でまったりムードだと思いますので、
狩りや他のイベントの合間にぜひ(´・ω・)っ旦

一方、狩りの方はハートDを2周しただけです

f:id:parrot_studio:20180825005604j:plain

どうもまだ疲れが抜けなくて、なかなか他のことをする気力が足りないので、
イリュージョンDでのレベル上げとかは、
もうちょっと涼しくなってからですかね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】とりあえずミッションクリア

未だにコラボストーリーは進めてないのですが、
最上級のクエはクリアしました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20180825010219j:plain

f:id:parrot_studio:20180825010311j:plain

さすがに九領PTなら安定していけますが、
他のPTだときついかもしれません(´-ω-)

コラボストーリーは明日クリアするとして、
シミュレーターへのデータ登録ですが、
Wikiにあまりデータがないため、少々滞っております

コラボにありがちなのですが、みんなが引くわけではないので、
データがあまり揃わないんですよね・・・
公式のデータを見ながら、今週末中には登録する予定です...φ(・ω・`)

アズールレーン】12章に向けた育成

昨日12章を試して、今の構成ではお話にならないことがわかったので、
方針変更して改めて育成をはじめました

f:id:parrot_studio:20180825010727j:plain

本当は第一艦隊にマサチューセッツを置きたいのですが、
レベルが90弱では11章を走れないので、救援用PTの方でレベル上げしてます

いずれにせよ、関連する面子が最低でもLv110~115にならないと苦しいので、
しばらくはじっくり11-4周回ですね・・・
早めにコロンビアがドロップしてくれれば、12章用に育成できるのですが(´-ω-)

あとは救援を回してまして・・・

f:id:parrot_studio:20180825011032j:plain

・・・ついに潜水艦用の金装備がヽ(`・ω・´)ノ