あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夢の結末と新しい始まり

今日は本気で体調が悪く、
本当は早めにあがろうと思ったのですが、
トラブルが発生して結局残業になり、かなり限界ですc(・ω・`c )っ

わりとこれを書いているだけでも辛いので、
さくっと最低限だけ

【RO】鯖煮会の会場

今週末、3/18(土)に開催される、
「鯖煮会 2023/03 in Trudr」の会場を確認してきました

netgamer.hateblo.jp

いつものプロ城内奥でまったり雑談しますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】通常ステージあと一歩

昨日の段階でDV-6までクリアしていましたが、
今日はラストまでクリアしました(´・ω・)っ旦

今回のお話はなかなか良かったのですが、
今日は頭が回ってないので、そのうちまた書きます

これで周回には問題ないですが、
条件付きで開放されるサブステージがまだ終わってません

一回クリアすれば終わりなので、
さくっとクリアしてしまいたいのですが、
今日は全く頭が回らず・・・(´-ω-)