あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

物欲センサーのお仕事

今日は帰りが遅かったり、部屋の片付けをしていたりで
だいぶ遅くなってしまったので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

本当は漫画ネタを書こうと思ったのですが、
書いているとめっちゃ遅くなってしまうので、また明日以降に

【RO】ワールド倉庫の予告

これは土曜日の話になりますが、「週刊ROチャレンジ!」さんで
下半期に向けたインタビュー記事が掲載されております(´・ω・)っ

ro-challenge.blog.jp

例によって踏み込んだ話が満載ですが、
大枠ではこのような話題になってます

  • イリュージョンダンジョン:7/10
  • ワールド倉庫(テスト):8月
  • ワールド倉庫(本番):10月
  • GvYEの再テスト:8月
  • テコン系上位:早くて来年?

ワールド倉庫が目玉だと思いますが、
あくまで「アイテムを持ち出せる」だけで、「zenyの移動は不可」なので、
商売を考える際には気をつけないといけません...φ(・ω・`)

本来的な目的は「装備などの資産を他のサーバでも使えるようにする」ことで、
その結果GvYEに持ち込んだり・・・ということですからね
どちらにせよ、来月のアナウンスを待ちましょう


一方、今日の狩りですが、帰りが遅かったのもあり、
猫でロックリッジのクエを進めておりました

f:id:parrot_studio:20180703015049j:plain

フィールドなら回復すら不要ですが、
鉱山だと3%回復剤連打気味になります(lll゚Д゚)

とりあえず、フィールドで30体ずつ倒して・・・

f:id:parrot_studio:20180703015259j:plain

・・・最初の称号をGETしました(`・ω・´)

とはいえ、次の章に進むためのウィークリーはまだまだで、
せめて鉱山でのソロが安定してくれるといいのですが・・・
さすがに防具を叩かないとダメですかね

【チェンクロ】5周年人気投票

現在のイベントが踏破の復刻イベントで、
レジェンドフェスも今回はスルーすることにしたものあり、
個人的にはあまり大きなネタがありません(´-ω-)

一方、公式では5周年の人気投票が始まっております

dengekionline.com

早速投票してきたのですが・・・

・・・魅力的なキャラが多いのも困ったものですね(´-ω-)

アズールレーン物欲センサーの脅威

燃料がだいぶギリギリなのもあり、あまり進んでいないのですが、
地道にD-2を回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20180703020006j:plain

・・・なんとグナイゼナウがドロップしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まさに先日、ポイントで交換したばかりですし、
あれだけ出なかったやつが今さら・・・と、
なんとなくもやもやするのですが、とりあえず凸っておきました

あとは、コアショップでこんなものを

f:id:parrot_studio:20180703020222j:plain

早速使いたいところなのですが、
潜水艦分の燃料がもったいないので、まだ活用できてませんΣ(・ω・ノ)ノ



明日こそは漫画ネタを・・・(´-ω-)