あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もう一歩が届かない・・・

いやぁ・・・・・・めっちゃ疲れましたc(・ω・`c )っ

先ほどまでGvYEで1時間みっちり戦っていたのですが、
あまりに集中しすぎて完全に頭が死んでおります

そんな頭でまともな文章が書けるわけもなく、
漫画の紹介を途中まで書いてはみたのですが、
ちょっと頭が悪すぎる感じになったので、後日改めて...φ(・ω・`)

ということで、今日は軽めにさくっと

【RO】久々のマッチング戦

まずは忘れないうちに告知から

今度の土曜、8/24(土)の21時から、「鯖煮会 2019/08 in Alvitr」をやります

netgamer.hateblo.jp

来週もGvYEがあるものの、大きなアップデートで忙しくなる前だと思いますので、
夏の終わりにまったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦

そして今日のGvYEですが・・・
今回は50人を超える規模での参加だったため、
マッチングには当選しまして、1時間SE戦を戦ってきました

しかしですね・・・50人を超える規模での戦いって、私は経験がなくて、
状況を確認するだけでもだいぶ大変でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

しかも、確保とか考えなくていいので、ギリギリまで戦い続けることができ、
だからこそめっちゃ集中してまして、気がついたら1時間終わっていたというか・・・
あまりに集中しすぎて、戦闘中のSSを撮り忘れたくらいで

f:id:parrot_studio:20190818225756j:plain

今回はそれこそAlvitrのTOP勢力だったらしく、
金盾の数等でだいぶ厳しかったようですが、
それでも一方的な展開ではありませんでした

とはいえ、どうしてもあと一手が押し切れず、
3バリを割れずに時間切れになってしまいました(´・ω・`)

最後が惜しかったので、気分的にはあと15分欲しいところでしたが、
相手もラストだからやや気を抜いたんでしょうし、
これでちょうどいいんだと思います

なにより、1時間でここまで疲れているわけで、
これを延長するとBlogを書く気力すらなかったかとc(・ω・`c )っ

幸い、来週もGvYEで戦えるので、別な相手でリベンジしたいところです
同じ相手だとちょっと厳しいですからね・・・

【チェンクロ】こちらもあと一歩

今日はかなりチェンクロの踏破を回していまして・・・

f:id:parrot_studio:20190818225938j:plain

・・・2600万まで来ました

それでもまだ5000位中盤って感じなので、
明日中になんとか3000万を狙っていって、
最終日に一気に引き離していく感じですかね・・・(´-ω-)