あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

恥はプライドと表裏一体

昨日は帰りが遅かったので、今日は早く帰ろうと思っていたのですが、
こういう時に限って、帰りに緊急の用件が出てきたりするわけです(´-ω-)

明日は明日で帰りが遅い予定でして、
引っ越しからずっと忙しいのはちと面倒ですね・・・

ということで、今日は簡単に漫画ネタを中心に...φ(・ω・`)

夜明け後の静 1 (ヤングジャンプコミックス)

夜明け後の静 1 (ヤングジャンプコミックス)

某かぐや様と同じタイミングに発売された、
「プライドの高いお嬢様もの」でございます

表紙からなんとなく想像できると思いますが、
やや(かなり?)エロネタに寄せているところがポイントです(*ノ∀ノ)

同じお嬢様ものでも、かぐや様はその関係性に悶絶するタイプなので、
だいぶ毛色が違いますが、こちらはこちらで面白いので、
エロネタが苦手でなければこちらからお試しを

tonarinoyj.jp

【RO】幸か不幸かちょっとだけ

今日はパッチの日でしたが、コスたまの更新以外は大きなものがありません

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

なぜ水瓶なのかはちょっと謎ですが、まあ難しいことは置いておきましょうΣ(・ω・ノ)ノ

来週はいよいよイリュージョンダンジョンですし、
今週はだらだらと猫を上げていきたところですが、
なんか今週はバタバタしており、困ったものですね・・・

【チェンクロ】地道にお急ぎ

最近あまり書いてないチェンクロネタですが、
復刻ベントを地道に進めております

f:id:parrot_studio:20180704010615j:plain

とはいえ、明日には新しい何かが実装されるでしょうし、
そもそも8章が全然進んでいないし、
気がつけば年代記の塔が開放されていたり・・・と、なかなか忙しいです(lll゚Д゚)

部屋が片付けば落ち着いていろいろできるのですが、
しばらくはなんとか最低限で回していきます