あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

約200個の希望のような絶望

ここ数ヶ月、趣味に没頭しづらい状況が続いていたのですが、
今日、やっと本当の意味で一段落しました

一時期はハイテンションになっていたのですが、
反動で今は疲れ切ってまして、Blogを書くのも辛い感じなので、
今日は本当に簡単に...φ(・ω・`)

【RO】ワールド倉庫の仕様確認は大事

昨日、わりと頑張って、Urdrで靴下を200個集めまして

昨日も書いたように、今回は1800個集める必要があるのですが、
初日から200個ならいいペースと思いつつ、
ふと気になって、ワールド倉庫に靴下を入れようとしたのですが・・・

・・・入らないでやんのΣ(゚Д゚)ガーン

全垢の納品を自鯖で起動しているので、
ワールド倉庫を経由できないのであれば、
自鯖で集めるしかないんですよね・・・

結果、集めた200個は資金にするしかなく、
改めて自鯖で集め始めたわけですが・・・

・・・仕様確認は大事(´・ω・)(・ω・`)ネー

【メギド72】イベント後半戦スタート

昨日、寝る前に、サバトを回してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20191211231333j:plain

・・・いい感じにアリトンが来ましたヽ(`・ω・´)ノ

ただ、彼もカウンターなので、
さらにカウンターエンブリオ不足が加速したわけです
どうにかならないものですかね・・・

そして今日からはイベントの後半戦です

f:id:parrot_studio:20191211231340j:plain

まだ数話進めた程度ですが、前半からきっちり話がつながっており、
ラストのあれがこういう騒動になるか・・・という感じで、
よくできております(`・ω・´) b

今日クリアできるかは微妙ですが、明日にはけりをつけたいですね・・・