あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

LBBAは対潜が得意

今日も引っ越し作業でなかなか時間が・・・というより、
体力が限界でして、なかなかゲームができませんc(・ω・`c )っ

ということで、今日は軽くアズールレーンネタだけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180620000140j:plain

・・・救援は9章まで来ております

ここまで来ると、潜水艦がどうのというより、
単純に普通の敵が強いし、危険度システムも使えないので、
わりとガチな構成で戦わないといけません(lll゚Д゚)

装備は箱のおかげでそこそこ揃ってきたので・・・

f:id:parrot_studio:20180620000348j:plain

・・・このように対潜の高い駆逐艦等を投入すればいけるのですが、
潜水艦より普通の敵が強いので、ソナーさえ装備できれば、
あまりこだわらなくてもよいかと

あとはメンテの予告が出ており、12章が予告されていたり・・・

・・・あの因縁のイベントが復刻するそうですΣ(・ω・ノ)ノ
今回はポイントを稼ぐだけで一通り手に入るといいのですが・・・