あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もふもふを制する少女

今日も引っ越しの準備で忙しかったのですが、
そこそこゲームを進めたので、簡単に...φ(・ω・`)

【RO】猫の行き詰まり

どうしても蜃気楼にいく時間がないので、
今日は猫だけ進めてました

f:id:parrot_studio:20180618232254j:plain

とりあえずハートDへの道を開こうと、
七王家をクリアしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180618232409j:plain

・・・次に進むためにビジョウ討伐ってあなたΣ(゚Д゚)ガーン

空中要塞ならともかく、ビジョウなんて戦ったことないですからね
どうしたものか・・・

【チェンクロ】うたわれコラボ開始

過去にもうたわれコラボはありましたが・・・

f:id:parrot_studio:20180618232838j:plain

・・・個人的には初代こそが「うたわれるもの」というか、
2作目以降は買ったけどあけてないというか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

厳密にいえば、初代のリメイク版とのコラボで、
当時は声とかついてなかったわけですが、
細かいことは置いておいて・・・

今回ちょっと残念なのが・・・

f:id:parrot_studio:20180618233023j:plain

・・・アルルゥはエルルゥのバディ扱いで、
アルルゥのバディがムックル、という形ではないことですね(´-ω-)

もっとも、ストーリーの方ではむしろメインをはっており・・・

f:id:parrot_studio:20180618233343j:plain

・・・ヒトリを陥落させております(*ノ∀ノ)

昨日までのアリエッタは10回だけしか投資せず、
今回のコラボにかけていたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20180618233530j:plain

・・・60回目のSSR確定でやっときました(lll゚Д゚)

なにしろ、60回+確定2回で一度も出なかったので、
本気であせったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180618233710j:plain

・・・結果的に4人揃ったので、良しとしましょう
その代わり、今月末のレジェンドフェスが壊滅的ですが・・・(´-ω-)

なお、全く引けなかったクロニクルコレクションですが・・・

・・・シミュレーターにデータを登録済みです...φ(・ω・`)

アズールレーンサラトガちゃんのいたずら

今日もあまり進めてなくて、軽く9-3を回したり、
救援で装備を稼いだりしていた程度でしたが・・・

f:id:parrot_studio:20180618234100j:plain

・・・Lv90になったので、サラトガちゃんの改造が終わりました(`・ω・´)


<おまけ>

コラボが始まる前、今さらながら魔神のストーリーを進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180618234201j:plain

・・・やはり、あの二人こそが魔神なのでは(((((( ;゚Д゚)))))