あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

時間がなくてもゲームくらいは・・・

今日も時間がないのでさくっと本題へ...φ(・ω・`)

引っ越しでバタバタしているときに限って、
気になる本が出ていたりするのですが、
さすがに呼んでいる時間がなくてですね・・・

【RO】猫で初歩的なミス

今日はギルメンと約束してまして、
猫でビジョウに連れていってもらうつもりだったのですが・・・

・・・ビジョウって、Lv160必要だったんですねΣ(゚Д゚)ガーン

まだLv155で足りてなかったので、今日は断念しましたが、
さっさとクエで上げないといけませんね

その代わり・・・というわけではありませんが、
昨夜こんな情報が流れてきました(´・ω・)っ

www.4gamer.net

中国開発のスマホ版と違い、自社開発のようですが、
いずれにせよ日本に来るかどうかは・・・(´-ω-)

【チェンクロ】とりあえずミッションから

現在開催中のうたわれコラボですが、
ストーリーを読んでいる時間がないので、
ミッションを先に進めております

f:id:parrot_studio:20180621004648j:plain

さすがに最上位のはコラボ面子では厳しいので、
九領PTで攻略してますが、サブのアリエッタはもちろん、
バディのコシロも僧侶扱いなので、思ったよりさくっと終わりそうです(`・ω・´)

アズールレーン】メンテ前夜

昨日、ボトムズコラボが最後まで公開されましたが・・・

f:id:parrot_studio:20180621004901j:plain

f:id:parrot_studio:20180621004916j:plain

・・・めっちゃでかっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日も通常海域を回す余裕はなかったのですが、
地道に救援を進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20180621005110j:plain

・・・ついに感度が現時点でのMAXに(`・ω・´)

ただ、さすがに9章を危険度なしで・・・となると、
それなりの構成でないとかなり厳しかったので、
10章までは手を出さずに、しばらくは手前で稼ぐ感じですかね

そもそも、ドロップは感度に依存しているので・・・

f:id:parrot_studio:20180621005453j:plain

・・・手前の章でも金設計図がドロップするようになるのですが、
そもそもBOSSでしかドロップしないので、分散するのが辛いところで(´-ω-)

あとは潜水艦を3凸にしたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20180621005529j:plain

・・・支援範囲はこんな感じです
それなりに広がりましたが、やはり動けないのは厳しいですね(´・ω・`)

最後に、今日のログボで新キャラです

f:id:parrot_studio:20180621005722j:plain

特に変わったスキルは持ってないようですが、
ありがたくいただいておきましょう