あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

やることはやった週末

昨日は帰りが遅く、そのまま寝落ちしていたので、
Blogが更新できませんでした(´-ω-)

今日は今日でシミュレーターをごりごりといじっておりまして、
先ほど新機能をリリースしました

実際には「新機能」に隠れて「プログラムをほぼ書き直し」していたりしますが、
さすがにその話題は別なBlogで書きます...φ(・ω・`)

で、本当は紹介したい漫画とかあるのですが、
ノビ部の時間も近いので、それはいつもの更新に回しまして、
この記事ではチェンクロネタをちょっとだけ

【チェンクロ】とりあえず一人目

木曜の夜に聖剣コラボフェスを回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20151128192706j:plain

・・・無事にケヴィンをGETしておりますヽ(`・ω・´)ノ

今日からはシャルロットがピックアップですが、
シミュレーターをいじっていてそれどころではなかったので、
今日の寝る前に引きます

あと、踏破イベントでお忘れかもしれませんが・・・

f:id:parrot_studio:20151128192759j:plain

・・・「ショートストーリーズ」の期限も聖剣コラボと同じく12/10です
(クエそのものはずっとプレイできますが、全クリア報酬の期限が12/10です)

踏破イベント中はさすがに進められませんでしたが、
いっぺんにやるにはボリュームがありますので、
チケットを狙う方はお早めに(´・ω・)っ