あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

音楽だけで泣ける人々

今日は会社で飲み会がありまして、帰りが日付が変わる頃だったのもあり、
さくっと終わりにしたいところなのですが・・・

とりあえず本題にいきますΣ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】聖剣コラボスタート

chronicle.sega-net.com

chronicle.sega-net.com

いくらコラボとはいえ、元々2Dのドット絵を、
リアルなイラストにしたり3Dモデルにしたりしているわけで、
必ずしも「まんま」ではありません
(それが悪いって話ではないですよ(´・ω・)?)

しかし、「まんま」の部分も存在します

youtu.be

youtu.be

そう、「音楽」です
街の音楽だけで鳥肌ものですよ、これ(lll゚Д゚)

そもそも、絵を描いているのもチェンクロで普段方々ですし、
結果的に混じっていても違和感がないわけです

もちろん、メインはフェスになりますが、
ゲーム内の案内をクリックするだけで・・・

f:id:parrot_studio:20151127013519j:plain

・・・ランディと石7個がもらえますので、
まずこれを回収しましよう(`・ω・´)

さらに、クエでチケットを回収したら・・・

f:id:parrot_studio:20151127013617j:plain

・・・フェスにGOです