あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

瞬間最大風速の頂点

いやぁ・・・・・・・・・疲れましたc(・ω・`c )っ

実はこの2週間、ずっとこまかーーーい調整をしつつ、
アズールレーンの演習を回していたわけです

何度か「上級大将」まではいったのですが、
「元帥」となると、2週間ずっと微調整を繰り返す戦いを要求されるのです

今日はもうめっちゃ疲れているので、
具体的な手法とか経過とかは後回しにして、結果だけ書きますと、
昨日の23時頃の時点ではこんな感じでした

f:id:parrot_studio:20180721010659j:plain

実は今日の帰りに一戦落としていて、
その分を追加していれば0時を待たずに終わっていたのですが、
ともかく0時ジャストから一気に5戦勝ち進めまして・・・

f:id:parrot_studio:20180721010935j:plain

・・・瞬間的ではありますが、1位で元帥を獲得しました( ゚д゚)o彡゚

とにかく2週間の間、朝から晩まで気が抜けなかったし、
今回ダメな時用に細かなデータも取っていたのですが、
まあ、クリアできたので良しとしますか

f:id:parrot_studio:20180721011241j:plain

これで終わってもいいのですが、告知関係があるので、
ROとチェンクロの話題もちょっとだけ...φ(・ω・`)

【RO】明日は鯖煮会

明日の夜、7/21(土)の21時からは「鯖煮会 2018/07 in Radgrid」でございます

netgamer.hateblo.jp

夜も暑い日が続きますので、対策をしつつ、まったりと雑談しましょう
お待ちしてます(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】シミュレーターのアップデート

先日、アビリティの仕様を大幅にいじりましたが、
今日もいじっております(´・ω・)っ



前回の更新時点でこの修正を入れたかったのですが、
だいぶ時間が経っていたので、とりあえずリリースしてしまいまして、
追加の対応を今回入れたわけです

これで土台は整ったので、いよいよ義勇軍記とかの対応に行きたいわけですが・・・
今日はもう疲れたので、考えるのはまた明日でc(・ω・`c )っ