いやぁ・・・・・・・・・疲れましたc(・ω・`c )っ
実はこの2週間、ずっとこまかーーーい調整をしつつ、
アズールレーンの演習を回していたわけです
何度か「上級大将」まではいったのですが、
「元帥」となると、2週間ずっと微調整を繰り返す戦いを要求されるのです
今日はもうめっちゃ疲れているので、
具体的な手法とか経過とかは後回しにして、結果だけ書きますと、
昨日の23時頃の時点ではこんな感じでした
実は今日の帰りに一戦落としていて、
その分を追加していれば0時を待たずに終わっていたのですが、
ともかく0時ジャストから一気に5戦勝ち進めまして・・・
・・・瞬間的ではありますが、1位で元帥を獲得しました( ゚д゚)o彡゚
とにかく2週間の間、朝から晩まで気が抜けなかったし、
今回ダメな時用に細かなデータも取っていたのですが、
まあ、クリアできたので良しとしますか
これで終わってもいいのですが、告知関係があるので、
ROとチェンクロの話題もちょっとだけ...φ(・ω・`)
【RO】明日は鯖煮会
明日の夜、7/21(土)の21時からは「鯖煮会 2018/07 in Radgrid」でございます
夜も暑い日が続きますので、対策をしつつ、まったりと雑談しましょう
お待ちしてます(`・ω・´)ノ
【チェンクロ】シミュレーターのアップデート
先日、アビリティの仕様を大幅にいじりましたが、
今日もいじっております(´・ω・)っ
#ccpts (1/3) 現在開催中のちぇんらじコラボ関連で、ハンフ・リヒト・ファルベのデータを追加しました(´・ω・)っ また、今回もアビリティ・スキル関連でシステムをいじっています(続きます -- チェンクロ パーティーシミュレーター https://t.co/Q035wKXs12 pic.twitter.com/NTrtCLJ34i
— ぱろっと (@parrot_studio) 2018年7月20日
#ccpts (2/3) アビリティの最後についていた「備考」が、アビリティの条件・効果・対象の各項目に対して記載されるようになりました(リヒトの例だと「条件」に「5回ごとに3回まで」という備考が追加されている) -- チェンクロ パーティーシミュレーター https://t.co/Q035wKXs12 pic.twitter.com/8SzGNA99zn
— ぱろっと (@parrot_studio) 2018年7月20日
#ccpts (3/3) また、スキルの「溜め」について、「溜めないと発動しないタイプ」と、「溜めから任意に発動タイプ」を区別するようになりました さらに「最大まで溜めると効果が変わる」場合、それがわかるようにしました(´・ω・)っ -- チェンクロ パーティーシミュレーター https://t.co/Q035wKXs12 pic.twitter.com/pdiYlEs081
— ぱろっと (@parrot_studio) 2018年7月20日
前回の更新時点でこの修正を入れたかったのですが、
だいぶ時間が経っていたので、とりあえずリリースしてしまいまして、
追加の対応を今回入れたわけです
これで土台は整ったので、いよいよ義勇軍記とかの対応に行きたいわけですが・・・
今日はもう疲れたので、考えるのはまた明日でc(・ω・`c )っ