あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

忙しくてもデイリー

今日は仕事でほぼ半日座りっぱなしだったりと、
かなりおつかれでございますc(・ω・`c )っ

大量に漫画が届いたので、そのあたりのネタを書きたいのですが、
さすがに(つ∀-)ネムーすぎるので、今日はさくっと更新を

【RO】忘れずにデイリー

今日も忘れずにデイリーだけは回しております

1日忘れると10M以上の損失・・・と、具体的に考えると、
やっぱりやらないわけにはいきませんからね(lll゚Д゚)

今回のイベントでお金を使ってしまうので、
久々に露店を出しているのですが、
そこそこ高額なのもあってか、なかなか売れないんですよね・・・

念のため資金を作っておきたいだけで、
今足りてないわけではないので、
気軽に露店を出しておこうかなと

ただまあ・・・この暑さなので、
1日露店を出しっぱなしにすると、
PCの熱暴走とか怖くてですね・・・(´-ω-)

pc.watch.impress.co.jp

わりと真面目にこのPCとか欲しいんですが、
とりあえずあいぽんの買い換えが先ですかね・・・

【アークナイツ】信頼度の壁

イベントの周回をしつつ、リィンのS3特化を進めていたのですが・・・

・・・ついに完成しましたヽ(`・ω・´)ノ

ただ、リィンのS3は召還物の配置コストが大きすぎ、
強いけどとても使いづらいという問題があり、
モジュールでコストを下げないと辛いんですよね

そうなると、壁になるのが・・・

・・・すぐに上げられない信頼度で、
こればっかりはイベント周回で地道に上げるしか(´-ω-)

で、リィンもまだ完成とはいえないのですが・・・

・・・リーは昇進すらできていないので、
こちらもどうにかしないと・・・(lll゚Д゚)