あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

走り抜けた3週間とその限界

今日は夕方から妙にお腹が痛くなり、
ちょっとやばめでございます(lll゚Д゚)

GW前もお腹をやられて病院にいきましたが、
季節の変わり目で体調が安定しないようです
皆さんも気をつけていただいて・・・

ということで、今日は本当に簡単に...φ(・ω・`)

【RO】精錬祭の終わり

今日で実質的に精錬祭もおしまいですが、
私はいつも通りのデイリー巡りでした

さすがに3週間にわたって討伐13種はきつかったですね・・・
おかげでオーラになったとはいえ、
しばらくはお休みしたいところですc(・ω・`c )っ

最後にもらったポイントもエンチャント素材に交換しました

この前のひな祭りのとあわせてB鯖で売りたいところですね


こんな3週間でお疲れの皆さん向けの(?)雑談タイム、
「鯖煮会 2024/05 in Alvitr」は今週末5/18(土)の21時からです

netgamer.hateblo.jp

今月もまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


ということで、マジでダメなので、今日はこれにてc(・ω・`c )っ