あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ほのぼのぼうけんあにめ

昨日、がっつりとアークナイツを進めたので、
今日は漫画ネタから・・・と思ったのですが、
ちょっと調子が悪くてですね(´-ω-)

昨日頑張りすぎた反動なのか、
気圧のせいなのかわかりませんが、
あまりに(つ∀-)ネムーなので、簡単に

【アークナイツ】※本編とは全く関係ありません

このゲームは定期的にゲーム内で直接使われていない、
オリジナルの曲PVを公開したりするのですが・・・

youtu.be

・・・これを見て、このゲームを「ハ○メイとミ○チ」みたいな、
ほのぼのファンタジーだと誤解したらどうするんですかщ(゚Д゚щ)

とはいえ、メインで旗を持っているテンニンカは、
確実にこのゲームで一番使われているであろうキャラではあります
ちっちゃいようですが、立派に成人です
(ひげ面のおっさんではない、小人の方のドワーフみたいなものですね)

このゲームの正しい姿は、昨日も貼ったこちらですので、
こういうのが好きな方はゲームでもアニメでも好きな方を(`・ω・´)

youtu.be

で、ゲームの方は昨日頑張ってやっていたので、
今日は殲滅作戦と素材集めのみです

ホルンS3は順調に特化を進めていますが、
岩が圧倒的に不足しているため、
ひたすら10-6を周回中です...φ(・ω・`)

あとは、昨日10章をクリアした記念に・・・

・・・シージの新衣装を買いました

普段ならあまり買わないやつですが、
10章のあれを見た後だと、買わざるを得ない・・・(lll゚Д゚)