あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

むしろここからが悩ましい・・・

今日も調子は良くないのですが、
さすがに週末はだらだらしたいですよねc(・ω・`c )っ

ということで、アークナイツの周回をやりつつ、
ユニコーンオーバーロードのフリーをひたすら回しまして・・・

・・・クラスチェンジ祭りをやっておりましたΣ(・ω・ノ)ノ

フリーバトルを最適化すると、
開始から数分でクリアできるので、
どんどんとクラスチェンジできるんですよね

中級2だと経験値がほぼ入らないのですが、
エルフの国の中級3だと敵が上位職でつらいので、
そういった意味でもクラスチェンジが必要だったのです

というわけで・・・

・・・全員のクラスチェンジが終わりました(´・ω・)っ旦

気がついたら名声もAになりまして、
1部隊5人までの編成が可能になりました

まだ解放していないものの、これが非常に悩ましく、
5人だと確実に前衛に2名以上編成する必要があります

今までは固いキャラ1名を前に置いて、
後ろからチクチクやっていたのですが、
それが難しくなるわけです(´-ω-)

上位職だと盾を持てるキャラが大幅に増えており、
部隊の拡張はクラスチェンジが前提なんでしょうね

5人編成の解放はあとで考えるとして、
ここまでやると、竜の国の攻略は楽勝なので・・・

・・・ついに制覇しましたヽ(`・ω・´)ノ

最初の国もラスボス以外埋まっているので、
これで2つ国をクリアしたことになりますが、
残り3つということは、まだ半分も進んでいないのでは・・・

【アークナイツ】ジェシカのスキル特化完了

一応、申し訳程度に本題をΣ(・ω・ノ)ノ

今日もイベントの周回をしつつ、
ジェシカのスキル特化を進めていまして・・・

・・・S2も完成しました(`・ω・´)

あとはS1なのですが・・・おそらく使わない気がするので、
いったんこれで様子をみようと思います
素材もだいぶ使ってしまいましたし

この週末は保全駐在を進めるつもりで、
いろいろ情報を集めているのですが、
今回はわりと簡単らしい・・・(´・ω・)?