あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

性癖をなぎ払う姐御

今日は遅くまで仕事をしていたので、
あまりゲームはできていないのですが、
昨日は比較的いろいろできていました(`・ω・´)

ということで、今日は久々に
ユニコーンオーバーロード」の話を
冒頭に持ってきたわけですが、まずはこちらを

・・・このねーちゃん、やばくない?(lll゚Д゚)

どこぞのお方が狂喜しそうなftmmですが、
豪快に分厚い鎧を着込んでいるのに、
何でftmmはガードしていないのか・・・

そもそもその鎧、何がとは言いませんが、
こすれて痛そうなんですが、大丈夫でしょうか・・・?

このキャラは今攻略中のMAPでゲスト参加するものの、
仲間にするにはかなり手間がかかります
おそらく仲間になるのは終盤と思われます(´-ω-)

あとはこちらのおねーさんですが・・・

・・・絵に描いたようなお堅い竜騎士ですが、
こちらは仲間になってます(`・ω・´) b

ただ、Pナイト・・・もとい、
グリフォンナイトの方が使い勝手が良く、
そんなところまでFEを継がなくても、とは思いますね

あとは・・・ついに名声ランクがBに上がりました

これで「クラスチェンジ」が解放されますヽ(`・ω・´)ノ

幸か不幸か、職ごとにクラスチェンジ先は決まっており、
選択肢はありません

とはいえ、とにかく面子が多いので、
勲章が全然足りず、どこかのフリーで稼ぎたいところですが・・・

【RO】鯖煮会告知と最後の追い込み

昨日は「鯖煮会 2024/04 in Hervor」の告知をUPしました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

来月、4/20(土)の21時からHervor鯖になります
いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします


そして今日のメンテですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・イベント終盤だけあって、大きな修正はありません

個人的にも討伐は昨日で終わっており、明日ひな壇をいじれば、
後はデイリーで経験値をもらうだけです(´・ω・)っ旦

強いていえば、次のLvまで40%弱なので、
もう少し討伐を回せば上がりそうではあるのですが・・・

【アークナイツ】

今日から新イベントが開始しました(`・ω・´)

BSWの面子がメインのシナリオですが、予告を見る限り、
ものすごくアークナイツなお話のようです

とりあえず求人を回したところ・・・

・・・異格ジェシカは10連2周でGETしました∠( ゚д゚)/

その後、アーモンドも10連チケット2回でGETです

今回も石どころか合成玉すら使っていませんが、
資源が無駄にならないのは良いことです(`・ω・´) b

早速、ジェシカはスキル特化を開始しています

とりあえずS3から始めたものの、S2も使い勝手が良いらしく、
S1も永続スキルで使い道がありそうで、
かなり悩ましいですね・・・(´-ω-)

あとはいつものように衣装を買っておきました

この衣装を買わない理由があるだろうか(いや、ない)