あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

わりと本気の限界モード

今日はちょっとガチめに体調が悪く、
早めに寝ようかと思うので、さくっと簡単に...φ(・ω・`)


アークナイツはイベントの周回をしていて、
ジェシカのスキル特化も進めています

結構素材を食いまくっているので、
素材不足で詰まりそうなのが問題ですね(´-ω-)


アズールレーンはMETA戦が進んでいまして・・・

・・・ロドニーMETAを回収しています(`・ω・´)


ユニコーンオーバーロードも進んではいますが、
フリーしか回していません
まあ、これこそあせっても仕方ないわけですが・・・


ということで、今日は短いですがこの辺でc(・ω・`c )っ