あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏と冬とぼっちとお酒

お酒が好き、という方も多いと思いますが、
私は全く、体質的にも飲めないタイプです(´-ω-)

とはいえ、飲み会自体は嫌いではなく、
お酒に酔ってよくわからん言動をしている人を見るのは好きだし、
お酒を飲んでいる女性も好きです

・・・それが人外なら、よりいいですねΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、今日はこちらの漫画を

支給されるまずい酒か、人間が作ってくれたお酒しか飲めない鬼と、
コミュ障のバーテンダーが一緒に生活するお話です

毎回なにかしらお酒が出てくるのですが、
飲めないのもあって、想像するしかないのですが、
たぶん、おいしいんだと思いますΣ(・ω・ノ)ノ

どれが大元なのかいまいちわかってませんが、
とりあえずこちらからお試しを

magazine.jp.square-enix.com

それにしても・・・今年に入ってから、
紹介している漫画の半分くらいが百合のような・・・Σ(゚Д゚)ガーン

【RO】週末は鯖煮会

厳密に言えばもう「明日」ですが、
1/15(土)の21時からは「鯖煮会 2022/01 in Radgrid」でございます

netgamer.hateblo.jp

年末年始だったり、途中にSPを挟んだりで、
あっという間の気もしますが、今年の一発目ですので、
お時間があればぜひ雑談を(´・ω・)っ

【アークナイツ】いよいよイベント開始

明日・・・というか今日のメンテから、
いよいよ2周年記念イベントがスタートです(`・ω・´)

今回は3週に渡ってステージが拡張されていき、
ステージ数そのものもかなりの数になるので、
だいぶ大規模ですが、順番にクリアしていきたいですね

その前にやっておかないといけないのが、
インタビューへの回答です

2ndanniv.arknights.jp

金曜中に何らかの回答が必要ですが、
会話をすっ飛ばしてしまえば数分で終わるので、
さくっと報酬を回収して(゚д゚)ウマーしましょう

2ndanniv.arknights.jp

こちらは多少余裕があるとはいえ、
そろそろ始めないと終わらない気がするので、
1日2回のポチポチをお忘れなく...φ(・ω・`)