あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

やっとGW本番

今日は1日かけて部屋の本棚を整理してました

本当は正月にやるつもりだったのですが、
モニタを中心としたPC環境をいじって満足してしまい、
本棚は何ヶ月も荒れたままに・・・(lll゚Д゚)

これではいかんということで、
部屋のいらない物を捨てたり、本棚を整理したりで、
買った本が本棚に収まる状態になりました

まあ、これを維持するのが問題なんですけどね・・・
せっかくきれいにしたので、荒れないようにしたいところです

まだ部屋にいろいろ不要なものがあり、それも整理したいのですが、
とりあえず今日は疲れたのでまた今度c(・ω・`c )っ

そんな感じで、本棚も落ち着いたところで、
リストに積まれたままの新しい本も買っていきたいですね

・・・まあ、電子書籍なので、本棚関係ないですが、気分でΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】ノビ部、精錬祭を回す

今日のノビ部は精錬祭のデイリーを回しました

まずは観光ですが・・・

・・・伊豆6の中央が指定ポイントでした

その後は私がいつも回している順で、図書館から水路まで順に回し、
続けて前回失敗したGHのメモDへ

前回の反省をふまえて、女騎士エリアを突破したのですが、
白騎士に全く歯が立ちませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

WLだとHIで遠距離から倒してしまうので、
あまり意識してませんでしたが、
GXとかいろいろスキル持ってるんですね・・・

ノビ部の後は残りの討伐と納品を済ませ、
昨日「シュミッツの討伐」で詰まったところからすごろくを

「シュミッツの討伐」をシュミッツ自身が解決するという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

その次のフロアで今度はCを要求されてしまい、
売ってはいるもののアホみたいに高額なので、
ここで今日はあきらめました

このペースで300Fとか無理ゲーすぎませんかね・・・(´-ω-)

【アークナイツ】周回組み直し

昨日の段階で周回モードに入ったので、
今日はデイリーをこなした後は理性分だけ回すだけでした

理性剤が山ほどあるので、いくらでも周回できるのですが、
今日はアズールレーンをがっつり進める日だったので・・・

それでも動画で見た安定で簡単な周回に入れ替えたりしてました

前回組んだ周回から信頼度上げ面子を変えたりしております
修道院アイドルアルケットとか優先的に上げたいですからね

あとは衣装を買い忘れていたので、ロサの衣装を買いました

この衣装でまともにでかい弓を扱えないので、
謎のくまちゃんが代わりに攻撃してくれるという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

アズールレーン】急ぎでハード攻略

普段は初日を逃すにしても、ある程度ハードは進めているのですが、
今回はアークナイツに時間を割いていたので、
2日目のSPをなる状況で、ハードはノータッチでしたΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、ハードをC-1から進めていたわけですが、
ノーマルもほとんど進んでいないので、
ストーリーを読みながらになり、結構時間がかかります

なぜか出番の多いエルドリッジですが、
今回ちゃんと意味があります(`・ω・´)

そもそも今回、ストーリーが思いっきり動いており、
ずいぶんと熱い展開になっております
それもあって、きっちりストーリーを読んでいたんですよね

そんなこんなで、またもSPのクリアは0時前ギリギリでした(´・ω・)っ旦

次はノーマルで星埋め作業ですかね・・・