あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

始まったけど、終わっている

今日のメンテからROで新しいコンテンツの追加があり、
ちょっと楽しみにしていたのですが・・・

・・・思っていたより無理ゲーでしたΣ(゚Д゚)ガーン

ラスト一週間での追加だし、
もうちょっと現実的なラインかと思っていたのですが・・・
まあ、そのあたりの話をさくっと

【RO】時間がなさすぎるLv3


今日のメンテですごろくのLv3が追加されたので、
せっかくなので切り替えてみました

ragnarokonline.gungho.jp

わざわざラスト1週間で公開したくらいですし、
1週間でクリアできる内容だと思っていたのですが、
がっつり300FまでありますΣ(・ω・ノ)ノ

当然ながらLv2よりも面倒な内容ですし、
さすがにクリアを目指すのは来年ですかね・・・

とはいえ、予習はしておきたいので、少し進めてみました

Lv3では相棒を設定して進むのですが、
わりと細かくカスタムできます
途中で転職もあるようですが、そこまでいけるかどうか・・・

まあ、面倒なところはシュミッツに任せつつ・・・

・・・地道にデイリーを進めます(´-ω-)