あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ゲームが全く手につかない日

ごまかしても仕方ないので、正直に書くのですが・・・
今日はゲームと別件で頭がいっぱいでして、
全くゲームに手がつきませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もちろん、デイリーとかの範囲では回しているのですが、
新しいことに手がつかないんですよ

というのも、ここ数ヶ月ずっと心待ちにしていた、
こちらのキーボードがついに手に入るかも・・・という状況だからです

salicylic-acid3.hatenablog.com

1月くらいにプロトタイプのレビュー動画を見て以来、
絶対に手に入れると決めて、ずっと待っていたのですが、
ついに今日、申込みが可能になりまして(`・ω・´)

ただ・・・申込みはしたものの購入が確定しておらず、
買えるかどうかは連絡待ち・・・ということで、
気になりすぎて、全然他のことを考えられなくてですね・・・

まあ、すぐに新しい発注をかけると作者さんが明言しているため、
今回ダメでも数ヶ月後には手に入ると思うのですが・・・(´-ω-)

そんなわけで、今日は全然ダメなので、告知と軽いネタだけ

【RO】週末は鯖煮会

今度の土曜、4/22(土)の21時から、「鯖煮会 2023/04 in Lif」をやります

netgamer.hateblo.jp

GWや精錬祭前の雑談タイムになります
いつも通りまったりやりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

精錬祭が4/25からということで、今週は大きな修正がないのではと思いますが、
今年もGWは忙しくなりそうですね・・・

【アークナイツ】周回の合間に育成

昨日でEXやSステージの攻略は終わっているので、
今日はひたすらNL-8で糖源集めをしていました

そのおかげもあって・・・

・・・報酬は印を除いて全て回収済みです(`・ω・´)

あとは貯めた素材を使って、グレイディーアS1の特化を完成させました

次に何をするか、ですが・・・
異格ミッションが廃止される前に、異格グレイの昇進あたりですかね...φ(・ω・`)