あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

犬と主張する何か

先週末にひたすらだらだらしすぎ、マッサージにもいかなかったので、
今日は仕事が終わったあとに行ってきたわけですが、
久々にTOPクラスの腕がいい方にあたり、完全に(つ∀-)ネムー状態です

本当は昨日読んだ本で「いい話」を書きたいところですが、
この眠気では無理なので、今日はこちらの漫画を

Twitterでも何度か見かけた漫画で、鯖煮会でも紹介されてました

犬と自己主張する何らかの生き物と、
それを拾ったおねーさんのゆるい日常漫画です

・・・目の周りが黒かったり、尻尾が太かったり、
なぜかフリップ芸で会話できたりしますが、「犬」です
本人(?)がそう言うんだから間違いありません(真顔)

まあ、1話目のラストで「真の名前」が出ているので、
今さらの感はあるのですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

yanmaga.jp

3話目で初登場する、動物病院の先生がいい味を出してますので、ぜひお試しを

【RO】精錬祭の準備期間

いつものようにまずは告知からですが、
今度の土曜、4/17(土)の21時から「鯖煮会 2021/04 in Olrun」をやります

netgamer.hateblo.jp

精錬祭前の比較的余裕がある時期だと思いますので、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ


さて、今日で石配布も終わりですが、ちゃんと回収できたでしょうか?

f:id:parrot_studio:20210413005048j:plain

明日からは新しいメモDが追加されるようですが、
レベルがカンストしている人向けですし、
コルメモもクリアできない私には縁がありません( ゚Д゚)y─~~

ということで、精錬祭の準備・・・というていで、
ひたすら気力をチャージしておきます
メモDの周回くらいは再開したいですが・・・