あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

その裏のもろもろ

昨日は仕事の後で飲み会に行ってきたもので、
本気で早々に寝てしまったのですが、
アークナイツの録画を忘れていましてね・・・(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

別にdアニメストアとかで見られるとはいえ、
大きな画面で見たかったもので・・・って、
考えてみたら、PCで見れば画面でかいのでは・・・?

とりあえず、いつものように朝のデイリーを一通り終わらせまして、
また寝ようかなと思っているので、メインの話は次の更新に回して、
今回はROのアニバの裏で進んでいたアズールレーン関連を...φ(・ω・`)

アズールレーン】第5期開発艦完了

先週の土日でコラボを回しすぎ、やることがほとんどなくなったため、
今はだらだらと装備箱を作っています

それでもSSRのドロップがなかったので、
ポイント交換してしまいましたが、
ポイントが足りないってことはないでしょう

そんな周回で、開発艦の経験値ががっつりたまりまして・・・

・・・第5期最後の開発艦も完成ですヽ(`・ω・´)ノ

後は12月になったので、シーズン任務が更新され、
新しいMETAが実装されたのですが・・・

・・・なんとまあ、えらいことにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

初期状態でも改造後も鎖をつけていたので、
その発展系ではあるのですが、本当になにがあった・・・?