あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

巨大会場に隠された謎

昨日遅かったのもあって、今日は非常に(つ∀-)ネムーでございます

これを書いている今も寝そうなくらいなので、
最小限のネタだけ書いて寝ます

【RO】会場の謎を制覇

今回のイベント会場はめちゃくちゃよくできているという話を書きましたが、
会場の各所にギミックが用意されています

一番わかりやすいのが・・・

・・・会場に隠れた(・ω・)ポリーンを探すものです

単に調べればOKなものから、納品が必要なものもありますが、
全部確認できれば・・・

・・・記念衣装がもらえますヽ(`・ω・´)ノ

(・ω・)ポリーン1匹につきポイントももらえるので、
たまったポイントでスロットを回したところ、
今回の追加衣装もGETしました

一緒に装備するとこんな感じです

派手すぎるので、すぐにシナモンに戻しますが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

他にも、ホルグレンで5回精錬に失敗すると称号がもらえたり・・・

・・・懐かしいモロクの皮剥ぎでも称号がもらえます

そして、今日からアニバパッケージも出ておりますが、
(つ∀-)ネムーすぎるのでまた明日(´-ω-)zzz...