あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

最終回が、見られない

本当はもっと早く書くつもりが、
なんだかんだでだいぶ遅くなりましたが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

この漫画のラストについては、6巻の時点で、
「こうなるだろう」というのがあったのですが、
そのまんま終わりました

わかってはいたんですけどね・・・
変に曲げられてもそれは絶対違うし・・・

・・・やっぱつれぇわ(´・ω・`)

まあ、漫画はもう仕方ないのですが、問題はこちらです

いろいろとアニメを見てきましたが、
最終回を見るのが辛すぎて、
未だに見ていない、というのは初めてです

いやね、あのラストを、今回のアニメのクオリティで、
声優さんが全力でやりきった場合に、
果たして耐えられるのか・・・という(((((( ;゚Д゚)))))

まあ週末には見ようとは思ってますが・・・
タオルの準備は必要でしょうね・・・

アニメはともかく、漫画の方はこちらからお試しを(´・ω・)っ

www.pixiv.net


【RO】最後のJob上げロード

今日もいつものデイリーを回していたのですが・・・

・・・Jobが上がる瞬間を撮り逃しましたΣ(゚Д゚)ガーン

今日の1日分で上がったのはこれだけです

これに0.1%を足したくらいが1日分ですかね
なかなか先は長そうです(´-ω-)


<おまけ>

先日、「Wizardry外伝 五つの試練」ですが、
ちょっとずつ進めていまして、PTのLvが12に到達し、
マスターレベルまで後一歩です(`・ω・´)

でも、ダンジョンの攻略はまだ中盤くらいです
行方不明になった英雄を探しているのですが・・・

・・・なんかえらい不穏ですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、シナリオタイトルが「偽りの代償」ですし、
なんかあるんでしょうね・・・