あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

4連休(?)の始まり

今日は劇的に(つ∀-)ネムーでして、こういう場合は朝一で更新にするのですが、
明日は朝から出かける用事があるので、書く時間がないんですよね(´-ω-)

先ほどまで眠い目をこすりつつ、今日のデイリーを回しまして、
もう限界なので、告知だけ書いて寝ます


今週末、7/24(土)の21時から開催する「鯖煮会 2021/07 in Frigg」ですが、
今日は会場をチェックしてきました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20210721220213j:plain

いつものプロ城内でまったり雑談しますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして今日の成果ですが、デイリーは最小限だけ回し、
精錬も+7はキープして、新しい武器で叩いておきました

・・・まあ、+4の杖が手元に残っただけですけどね(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻