あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ドタバタ20周年記念

今日は時間もないので、ROのアニバネタだけです

昨日、寝る前に4次職のスキルについていろいろ見ていたので、
今日はその考察(というか妄想)ネタを書くつもりだったのですが、
23時過ぎまでお仕事でして・・・Σ(゚Д゚)ガーン

そこから急ぎでお風呂に入ったのですが、
結局0時ギリギリになってしまいまして、
撮影場所を探してうろうろしていたのですが・・・

・・・20周年アニバイベント展示の前で撮影してみました(`・ω・´)

この展示はまさに「入口の外」に置いてあり、
爆破スイッチで飛ぶとなかなか目に入らないのですが、
「入口」への会場内転送で見つけられます

個人的には1周年の後の正月からなので、
実質19年くらいなのですが、
もう人生の半分近くはROと一緒にいたことになりますね・・・

「15年までは続くが、20年続いたら相当」みたいなことを
10周年記念の記事で書いた記憶がありますが、
まさか20周年まで来るとは、さすがに当時の私も思わなかったでしょう

4次職も追加され、まだまだこれからの感がありますが、
今のペースでまったりプレイしていけると良いですね(`・ω・´) b

その後は恒例の敵を倒すイベントに突入した・・・

・・・会場にいた人達はそう思ったはずですが、
実際はどうも常設で敵がばらまかれているだけらしく、
30分倒し続けても何も起きませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

ドロップもケーキと花火だけですからね・・・
レアでC帖でも落ちるのかと思いましたが、
事実に気づいた人から撤収していました

本当は会場の(・ω・)ポリーン探しとかもしたかったのですが、
さすがにおつかれモードすぎるので、
また明日から本気を出す感じですかね・・・c(・ω・`c )っ

とりあえず、今日のところはこれにて