あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

怒りのパパは分身がお得意

年末年始のイベントが一段落して落ち着いたためか、
どうにも夜になると(つ∀-)ネムーでございます

買い逃していた漫画が届いたりもしているのですが、
(つ∀-)ネムーすぎて読めていないんですよね・・・

今週はあと2日でお休みですし、
そこまではなんとか頑張りたいな・・・と思いつつ、
今日も早速本題へ...φ(・ω・`)

【RO】パパは強し

今日もABでフェンリルと勝負しまして・・・

f:id:parrot_studio:20210114003740j:plain

・・・あっさり勝利しています(`・ω・´)

でも、WLだと勝てないんですよね
攻撃力はWLの方が高いのですが、どうも魔法をかわしきれず・・・
何が悪いんでしょうかね

でまあ、ABは安定して勝てていることですし、
せっかくなのでサラパパと戦おうと思ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210114003903j:plain

・・・例によって寸劇がΣ(・ω・ノ)ノ

しかし、怒り狂ったパパはノビ部が戦っているパパとは別人でして・・・

f:id:parrot_studio:20210114003957j:plain

・・・分身からの阿修羅連打で撃沈しました(´-ω-)

とりあえずフェンリルで安定して回るのが良さそうですが、
WLでの戦い方だけどうにかしたいところです

【アークナイツ】ドクターLv100

今日からスキル特化用の素材を集めるため、
5-8をさくさく回していたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210114004121j:plain

・・・ついにドクターのLvが100に(`・ω・´)

100になったからどうというわけではないのですが、
一応これで称号がもらえます

その周回で一通り素材が揃ったので、
ブレイズのS2を特化2にしています

f:id:parrot_studio:20210114004244j:plain

次はエクシアS3の特化2かな・・・と思ってますが、
素材が足りるかどうか(´-ω-)