あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そして幕が上がる物語

今日はこの後1時半くらいから、
ついにアークナイツのアニメが始まります(`・ω・´)

arknights-anime.jp

序盤のストーリーを今読み返せば、
いろいろ見えるものもあるとは思うものの、
正直、読み返すのは面倒なんですよね・・・

それをアニメという形で再確認できるわけで、
これはとても良い機会です(`・ω・´) b

初回はリアルタイムで視聴予定ですが、
結構遅い時間なので、2回目以降はネット配信にするかもしれません

クオリティは間違いないと思われるので、結構楽しみです
もし見る機会があり、気になった方は、ゲームの方もぜひ(´・ω・)っ

【RO】ご予約はお早めに・・・

毎日討伐だけだらだら回していましたが・・・

・・・一応クリアしました(´・ω・)っ旦

正直、ハロウィン系の装備やペットにあまり興味がなく、
これで切り上げてもいいのですが、
だいぶ情報も出てきたので、探し物の方も気が向いたら・・・

あと、20周年記念本の予約が各所で始まっているようです
Amazonでも始まっていると見た気がしますが、
個人的にはヨドバシをお勧めしたいので、リンクを貼っておきますΣ(・ω・ノ)ノ

https://www.yodobashi.com/product/100000009003645350/

【アークナイツ】開始前のプレゼント

冒頭でも書いたように、いよいよアニメスタートですが・・・

・・・それを記念したプレゼントが来ていますヽ(`・ω・´)ノ

今日はいつもの素材集めだけしていまして・・・

・・・やっとホルンのS3が完成しました

まだS1を特化1で止めているので、特化3にしたいですが、
その前に別キャラの育成ですかね

あとはこの週末でH10-xとローグライクをやらないといけません
結構忙しいですね・・・(lll゚Д゚)

アズールレーン】無事に建造完了

昨日、寝る前に建造を回しまして・・・

・・・無事に3人回収しました(´・ω・)っ旦

イベントはチケット分だけ回していますが、
それだけでも開発艦の経験値的に(゚д゚)ウマーなので、
レイドはありがたいですね

【ブルーアーカイブ】これで立て直せる・・・?

先日も書いたように、個人が考察した攻略記事を探していたところ・・・

ugokazugame.com

・・・なかなか良さそうなコンテンツを見つけました(`・ω・´) b

とりあえずざっと読んでいますが、
これである程度見えるといいですね