あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

深夜のシンクロプレイ

今日は鯖煮会なので、いつもの朝更新・・・なのですが、
実はさっき起きたばかりで、しかも今日、昼に約束があり、
完全に寝坊でございますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昨日、なんだかんだでアークナイツのアニメをリアルタイムで見てしまったのですが、
ただでさえ2時くらいの放送なのに、昨日はさらに30分遅かったため、
寝たのが3時くらいでしたからね・・・

後からdアニメストアで見られるとはいえ、
お出かけする前日に夜ふかしは(゚д゚)マズーでした
皆さんもお気をつけくださいc(・ω・`c )っ


ということで、今夜の告知から
今夜、11/12(土)の21時からは「鯖煮会 2022/11 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

先月、コロ助の襲撃でスキップしたので、
2ヶ月ぶりの開催になります

今日の体調は(よく寝たので)万全ですので、
お時間があれば久々の雑談をぜひ(´・ω・)っ旦


あとはアークナイツネタだけ軽く...φ(・ω・`)

【アークナイツ】アニメ待ちの間に・・・

昨日はアニメ待ちの間に(孤独のグルメを見ながら)、
EXの攻略を進めていました

EX-4の通常まで終わっており、だいたい半分クリアしています

いつもだとEXの特殊条件は勲章にしかないのですが、
今回はMAPの「宝箱」を開けるのに条件がついており、
実質、全てのEXにクリア条件がついていますΣ(゚Д゚)ガーン

「宝箱を全て開ける」も勲章条件なので、
実は今回結構面倒なんですよね・・・

とはいえ、その条件を満たしたクリアを考えると、
自然と配置が決まってしまうことも多く、
必ずしも制約があるから難しい、とはなりません

まあ、手駒が揃っているから言えるのであって、
あまり戦力がなければ、クリア自体が難しいわけですが(´-ω-)

あとは、更新された常設の求人を、
いつものように★5が出るまで回していたところ・・・

・・・なんとケルシー先生が(; д ) ゚ ゚

これで1凸になり、コストが1下がったので、
だいぶでかい当たりですねこれは・・・


<おまけ>

これはかわいすぎる・・・(*゚∀゚)=3