あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

暗闇に手を伸ばす者

最近、ROネタばかりなので、今日はきっちり漫画ネタからですが、
マジで展開が熱すぎたこちらの漫画を(´・ω・)っ

前の巻で師匠が連れ去られ、
一人で落語大会を勝ち抜くはめになったまめだですが、
ラスボス(?)がとにかく強大な相手でした

相手の芸を食らう・・・分析しきって自分の芸にしてしまう強敵に対し、
いったんは自分の芸で押し勝ったものの、
どうなるか・・・というのが今回の見所でした

・・・これだけ聞くと、まんまバトル漫画ですが・・・(lll゚Д゚)

そこから壮絶な展開が待っているのですが・・・
読み終わった後、マジで泣きました、ええ

あれだけ闇が深い展開に持ち込みながら、
最終的に「熱血・人情・百合」に持ち込むという、
お話の構成力が半端ないですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

で、展開的には最終回でもおかしくない話ですが、
このまましれっと新章に突入していきます

アニメもやってますし、終わらせるわけはないとはいえ、
これだけの話をやっても、全然終わらせる気がないあたりはさすがです

・・・そういえばアニメを見忘れていますが、
後で見ればよいので置いておいて・・・Σ(・ω・ノ)ノ

思えば、この手前の話である地獄巡り編でも、
「この長編で終わっても良い話」だったので、
毎回、話の作りがガチなんでしょうね、ええ

落語らしく、「THE・人情」みたいないい話ですので、
大きなエピソードに一息ついて、
アニメも始まった今こそ、ぜひお試しを(´・ω・)っ

afternoon.kodansha.co.jp


【RO】お試しはこれから

まずは忘れないうちに告知から...φ(・ω・`)

今度の土曜、10/15(土)の21時からは、
「鯖煮会 2022/10 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

皆さんレベル上げに必死な時期ですし、
それこそYEのジラントさんに行く方も多いと思いますが、
ちょっとだけでもぜひ(´・ω・)っ


そして今日の狩りですが、今日は早めにデイリーを片付けています

ビオモルを増やした分、時間はかかりますが、
その分1日35%確保できるようになったので、
3日で1Lvと考えると、まあ仕方ないかなと

とはいえ、本来試したかったイリュージョンD攻略はできていないので、
今日この後やるつもりです

時間がなかったわけではないのですが、
今週はROに時間をかけすぎて、他のゲームができていないので、
先にそっちをやっていたもので・・・(´-ω-)

【アークナイツ】ひたすらイベント周回

上でも書いたように、ROばかりで最低限しかイベントを回せていないので、
今日はがっつりイベントを回しました(`・ω・´)

その裏でスキル特化も進めてまして・・・

・・・やっとフィアメッタS2が特化3に

あとは逆理演算もクリアしています

実装済みでやっていないのが誰か、
もうわからなくなってきてますが・・・(´-ω-)

目標の素材数に届いていないので、明日も回す予定ですが、
連休中にやるつもりだったローグライクが進んでませんね・・・

【ブルーアーカイブ】一応イベント完走・・・?

こちらは1日2回、イベントにAPを突っ込むだけのプレイでしたが・・・

・・・★3にできたので、一応目標達成です(´・ω・)っ旦

時間があれば、メインストーリーとか進めたいのですが、
なかなか時間が割けないのが難点ですね・・・