あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あのライターさんにしてこのお方

明日は諸事情で早く起きて出かけなければならず、
今日はさくっと最小限に書いて寝ます...φ(・ω・`)

【RO】梅雨の夜の雑談

今日は告知だけですが、今度の土曜、6/18の21時からは、
「鯖煮会 2022/06 in Olrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

なかなかすっきりしない時期ですが、
月に一度くらいはまったりと雑談をぜひ(´・ω・)っ旦

【アークナイツ】岩石を吹っ飛ばす水鉄砲

今日のデイリーは巨像の強化だったのですが・・・

・・・チェンさん+その他でどうにでもなってしまいますね(lll゚Д゚)

時間がなくて全盛りは試せていませんが、
そんなに難しくはなさそうです

後はスキル特化の状況ですが・・・

・・・フレイムテイルS3の特化2まで終わったものの、
特化3の材料が全然足りてないので、今度はそこですね・・・

【ラストオリジン】コラボイベント前夜

明日・・・というか今日のメンテ明けから、
まどマギのお方の書き下ろしのコラボイベントが開始されます

メンテナンスについての詳細な解説は、
例によってこちらのお方のサイトがよろしいと思いますが・・・

zerlarnystyle.com

・・・新キャラの声、あのお方なんですね・・・

つまり、「みんな死ぬしかない」と味方に乱射したり、
いいところで(ピー)されたりする可能性が・・・?(lll゚Д゚)

まあ、そもそもこのゲーム自体、かなりえぐい展開ではあるので、
まどマギのお方のシナリオであっても、
普通になじむだろうな・・・とは思いますが

今回のイベントは(このゲームでは普通のことですが)1ヶ月半と長期で、
今から始めても余裕でExまでいける難易度と思われるため、
興味がある方はこの機会に(´・ω・)っ

一方、変化の聖所の攻略ですが・・・

・・・新PTがきっちり機能しており、順調です(`・ω・´) b