あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

とある夏の終点と、その先の謎

今日の雑談でも最初の話題として話したのですが、
最近天気が不安定すぎて、低気圧のためか、
めちゃくちゃ(つ∀-)ネムーなんですよね

そんなわけで、今日は半日以上寝ていたのですが、
ゲームはある程度進んだし、漫画も消化できたので、
今日はこちらの漫画を(´・ω・)っ

小学生の夏休み、民宿に長期滞在していた、
「東京からやってきたきれーなおねーさん」にすっかりやられた男子が、
大人になって当時のことを思い出す・・・というお話です

平成一桁あたりの時代背景で、謎のおねーさんとの夏休みが描かれるわけですが、
その頃のことをなぜか覚えていない・・・というところから始まっており、
謎解き要素の強い話でもあります(´-ω-)

そして今回の5巻では大きな動きがあり、
ついに「記憶の終点」にたどりつくわけですが・・・

・・・果たして、彼女は何者だったのでしょうか(´・ω・)?

次の6巻でけりがつくかは不明ですが、
なかなか面白い話なので、興味があればぜひ

mangacross.jp

・・・すっごい雑な書き方をすると、
おねショタが好きな方はぜひΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】10周目突入の雑談

今日は「鯖煮会 2022/05 in Urdr」をやってきました(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

今回から10周目に突入しましたが、
やっていたことはいつも通りの雑談であり、何も変わりません

相変わらず、ROの話題から食べ物、なぜか植物の話題まで、
いろいろとお話ししております(´・ω・)(・ω・`)

togetter.com

漫画もいろいろ出てきたので、まとめて読みたいところですね・・・

毎度Blogで漫画を紹介してくださる方が、
Amazonのキャンペーンについても書いてますので、
こちらもチェックしてみてください

oriene.blog36.fc2.com

さすがに1万円買うことはない・・・と、思いますが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

そして次回ですが、6/18(土)の21時からOlrun鯖になります
近いうちに告知を出しますので、よろしくお願いします

【アークナイツ】やっとスキル特化開始

今日のデイリーでSoCを集めまして・・・

・・・やっとニアールが昇進2になりました(`・ω・´)

早速スキルの特化を開始しています

とりあえずS2を特化2まで上げてますが、
特化3にするかは素材次第かな・・・と
他にも昇進させたいキャラがいるので・・・

【ラストオリジン】永遠の戦場攻略

予告なく始まった永遠の戦場ですが、
基本的な敵の構成が変わっていないため、
前回と同じ構成で攻略を始めました

ヒルメがちゃんと活躍できる、火属性PTです( ゚д゚)o彡゚

オートで20Fくらいまでは余裕でした

22Fあたりまできてオートでは厳しくなったので、
難しければ手動に切り替えつつ、明日にはけりをつけます