あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

地獄の門が開いて灰燼と化す

「灰燼」と聞いて、「7つの鍵」とか、
地獄の門」を開いちゃう皆様、こんばんはΣ(・ω・ノ)ノ

今日はノスタルジアを含むいくつかの音ゲーで、
昨日のコンサートが初演だった曲が急遽公開されました

それがこちらなのですが・・・

youtu.be

・・・完全に地獄です(((((( ;゚Д゚)))))

これの一つ下の難易度=Expertで弾いてはみましたが、
それでも全然点数が取れず、Realの譜面すら開放できていません
とにかくスピードと密度についていけなくて、腕が死にます

なお、本物のピアノ譜面がこちらになりますが・・・

youtu.be

・・・もう何をやってるかさっぱりだし、
これを本物のピアノで弾いた人が一番やばい気がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これで天使・悪魔・地獄(?)と、三大やばい曲が揃いましたが、
人類にはまだ早すぎるこの曲達、いつ攻略されるのでしょうか・・・

【RO】一応パッケージ購入

まずはいつもの告知から
今度の土曜、6/18(土)の21時からは「鯖煮会 2022/06 in Olrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

何かとうっとうしい季節ですし、たまにまったりと雑談をぜひ(´・ω・)(・ω・`)


そして久々に告知以外のネタですが、ついにパッケージを購入しました

未鑑定の見た目の時点で特殊なのは珍しい気がしますが、
そもそも私が見逃しているだけかもしれません(´-ω-)

チケットで+7にしたのは、やはり靴です

目玉と思われる肩装備はどう考えても使いこなせないので、
+7にさえすれば最低限の仕事をしてくれる靴かなと

衣装はカードが回転するやつにしました

カードゲーム大好きな私としては、やはりこれですね(`・ω・´)