あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

耳経由で癒やされたい・・・?

今日はいろいろ疲れていたのもあり、
家でだらだらしつつ、午後は外でだらだらしましたc(・ω・`c )っ

どうにも今週は疲れてましたからね・・・
こういう時は癒やされたいですよね

ということで、今日は癒やし系の漫画です(´・ω・)っ

まあ、今さら紹介するまでもないレベルの定番ですが、
どちらかというと今日はこちらのネタです

https://mimicle.com/album/IVwD1K6b

この手のサイトで今時OGP*1がついてないのは珍しすぎますが、
ともかく音声作品の販売サイトです*2

以前、限定版にこの手の音声がついてきましたが、
今回は独立した作品としての販売です

しかし・・・気になるのが販売形式です
これ、ちゃんとダウンロード販売なんですかね・・・(´・ω・)?

この手の音声は寝るときに聞くのが定番・・・というより、
私はそうしているのですが、寝る時にはあいぽんと別のデバイスを使っており、
「アプリ経由でしか聞けない」だと困るんですよね・・・

まあ、いずれにせよ買ってみようとは思っていますが、
決済方法とか全然説明がなさすぎですよね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

ちなみに、私がずっと買い続けているシリーズも販売されておりますが、
明らかにその・・・「無難」なお話だけ販売されているため、
どちらかというとDLsiteで買うのをお勧めします

ということで、何のネタかわからなくなってきましたが、
今さら仙狐さんを知らない方も少ないとは思いつつ、
念のため知らない方はこちらから(´・ω・)っ

comic.webnewtype.com


【RO】週末は鯖煮会

今日は告知だけですが、今度の土曜、6/18の21時からは、
「鯖煮会 2022/06 in Olrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

来週も蜃気楼開催中であり、忙しいという方もいらっしゃるかもしれませんが、
空き時間にちょっとだけでもぜひ(´・ω・)っ

【アークナイツ】脱獄されまくりの監獄

今日のデイリーはおなじみに監獄だったのですが、
なぜか「背水の陣」の契約がなく、
やばい囚人をスルーしてもどうにかなってしまいますΣ(゚Д゚)ガーン

つまり、コストさえ稼げればたいした内容ではなく・・・

・・・今日も全盛りでクリアしました(`・ω・´)

これで2日連続の全盛りですが、特にこだわりはないので、
忙しければ普通に8等級で終わらせます

あとはスキル特化を続けていまして・・・

・・・グレイディーアのS3も特化3に(`・ω・´) b

これでS2/S3が両方特化3になりましたが、
S1もそれなりに使えるので悩ましいですね・・・

でも、次に上げるのは・・・

・・・フレイムテイルのS3です
動画で見て、先鋒とは思えない耐久力だったので、
ちょっと使ってみたいなと

今回はさくっと最高等級まで終わっていますし、
後半のスタートまではこんな感じでまったりとc(・ω・`c )っ

【ラストオリジン】新しい構成

「変化の聖所」を攻略するのに、「永遠の戦場」で使っていた、
火属性PTを使っており、特に困ってはいなかったものの、
2区の今後を考えると不安です(´-ω-)

ということで、こちらの記事を参考に・・・

zerlarnystyle.com

・・・新しい構成を組み立てております...φ(・ω・`)

装備類を+10にしまくったので、だいぶ資源は減りましたが、
デイリーの製造を抑え気味にすれば余裕でしょう

あとはレベルを上げる必要があるので・・・

・・・資源稼ぎでも利用する5-8Exを使ってレベル上げしています

さすがにBOSS戦だけあって経験値が異様に高いので、
Lv90クラスのキャラでも結構上がります(`・ω・´)

まだLv100ではありませんが、戦力的には十分そうなので、
明日の攻略から新構成を試してみます


<おまけ>

今日はゲーセンでノスタルジアを弾いてきたのですが・・・

youtu.be

・・・新曲がなかなかの難易度でした(lll゚Д゚)

この曲、他のタイトルではBOSS曲として扱われており、
なかなかすごい譜面になっています

youtu.be

youtu.be

まだノスタルジアの方が音の流れが見える分ましで、
これはもうわけがわからないですね・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

*1: 上記のようにリンクを貼りつけたときに、画像とか説明とかつけられるあれです。サイト側の設定をBlogやTwitterが解釈してあのような表示になります

*2: OGPがついていないのは、アプリを主要導線と考えていて、PCからの見え方を考えてない可能性はありますが、Twitterなどで貼る場合に何も出ないって方が痛い気がしますね・・・(´-ω-)