あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

デイリーはつらいよ

最近、ROのイベントやら危機契約やらで、わりとデイリーでやることが増え、
なかなかゲーセンに行く時間が取れなかったので、
今日は久々にゲーセンに行ってがっつり弾いてきました(`・ω・´)

弾いてきた曲がこちら・・・と貼りたいところなのですが、
いつもの方がしばらく動画を上げてなくてですね・・・

海外の方なので、いろいろな事情はありそうですが、
ちょっと心配ですね・・・(´-ω-)

そんな感じで平日に外出すると気分転換にはなるものの、
デイリーをこなす時間は減るわけで、
今日は眠い目をこすりつつ、先ほどまでメモDを回していたわけです

f:id:parrot_studio:20210213014050j:plain

最後に魔法大会に行ったのですが、
勝利後の敵口上で何度か意識が飛びかけたので、
さすがに今日は寝ましょう(´-ω-)zzz...

その前に告知ですが、来週の土曜、2/20(土)の21時からは
「鯖煮会 2021/02 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

もう鯖煮会ですか・・・早すぎですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いつも通りまったり雑談しますので、よろしくお願いします


あとはアークナイツの話ですが、
こちらのデイリーは結構難しい契約だったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210213014542j:plain

・・・強キャラを並べてごり押しするという、
工夫のない勝ち方ですが、忙しいので良しとします( ゚Д゚)y─~~