あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

寒い夜のイベント三昧

最近、かなり疲れがたまっていたので、
今日は午後からマッサージにいってきたのですが、
本気で身体中ががっちがちでございました(lll゚Д゚)

その反動か、非常に(つ∀-)ネムーではあるのですが、
このあとノビ部もあるので、Blogの方はさくっと

【RO】段取りのミス

昨日は「鯖煮会 2019/02 in Breidablik」の告知をUPしました

netgamer.hateblo.jp

2/16(土)の21時からBreidablik鯖になります
前回がかなり遅かったので、もう再来週ですが、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして昨日は出張から帰ってきて、そのまま夢幻に突撃してきました

f:id:parrot_studio:20190202201345j:plain

WLが教範を使ったばかりだったのと、LP役が必要ということで、
ソーサラーでいったのですが、途中何度か意識が飛んでおりました(´-ω-)zzz...

それでも最終戦までいけたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190202201443j:plain

・・・LPの段取りをミスって失敗しました(´・ω・`)
サイキックがやばいので、壁の足下に出さないといけなかったんですね・・・

【チェンクロ】忘れていた10章

魔神戦が始まったので、すっかり忘れていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20190202201719j:plain

・・・アリーチェ編10章の最後をまだやってなかったんですよねΣ(゚Д゚)ガーン

他の面子がそれぞれ世界規模で(゚д゚)マズーな状況ですが、
アリーチェ編はあるいに9章に大きな山があったので、
その意味では10章は比較的まったりです

・・・それなりに外道な展開ではあるのですが・・・(lll゚Д゚)

あとはレジェンドフェス絡みのクエを進めてました

f:id:parrot_studio:20190202201905j:plain

忠犬シェギたんを引かないという選択肢はないので、
明日中にはなんとか・・・

アズールレーン】地道にイベント

旧正月イベントが始まっているとはいえ、
あくまで海域イベントとしては復刻の方なので、地道に進めております

f:id:parrot_studio:20190202202045j:plain

そろそろBOXが第3段階まで全部開いてしまうのですが、
「見ゆ」がない分、イベント海域の方が楽なので、
しばらくはそちらでレベル上げですかね...φ(・ω・`)

そんな感じで燃料を消費して、ぬり絵を進めております

f:id:parrot_studio:20190202202425j:plain

今回は絵の具が任務報酬なので、昨年に比べるとはるかに楽ですね(`・ω・´) b

こちらは1週間かかるわけですが、たぬきさんの改造も1週間経たないとできません

f:id:parrot_studio:20190202202640j:plain

戦艦なのに対潜がつくようですが、イベント素材がないとどうしようもないので、
今はひたすら資金を貯めております(`・ω・´)

【メギド72】こちらもイベント周回

イベントが並行しているとはいえ、
どれもだらだら進められるのでありがたいわけですが、
こちらも結構進んでおります

f:id:parrot_studio:20190202202956j:plain

青真珠目当てでE2を回っているのですが、
全然落ちないんですよね・・・
エンブリオすら落ちたのにΣ(゚Д゚)ガーン

まあ、ポイントが主目的なので、ドロップはおまけです

f:id:parrot_studio:20190202203338j:plain

主要な報酬は回収したので、あとは細々としたものを集めつつ、
EXに行くためのフォトン集めですかね...φ(・ω・`)