あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

食もまた戦い

某ゴローさん風にいえば、食は開放されるひとときかもしれませんが、
人によっては「戦い」かもしれません

今日の漫画はそんな「戦い」に挑む戦士のお話です(`・ω・´)

こちらも以前の鯖煮会経由の漫画で、
異世界とつながってしまった日本で、
魔物と戦うためにやってきた女騎士のお話ですが・・・

・・・その「戦い」のメインは、むしろ食事ですΣ(・ω・ノ)ノ

魔物との戦いは得意なのですが、それ以外のところで、
特に食べ物(の量)に苦戦していることが多いのですが、
「うどん+そば+天丼」なんて店は本当にあるのでしょうか・・・

全部で1巻・12話なので、比較的短いお話ですが、
十分に濃い内容ですので、こちらからお試しを(´・ω・)っ

https://zebrack-comic.shueisha.co.jp/title/6269


ちなみに・・・私も久々に「戦い」を挑んでみたくなり・・・

f:id:parrot_studio:20220216014948j:plain

f:id:parrot_studio:20220216014953j:plain

・・・スーパーで見かけたもので、つい買ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

週末に作ってみようとは思うものの、
まず3リットルのお湯をどう用意するか、からですかね・・・

【RO】再び商売チャンス

今日のメンテはあまり大きな内容がなかったものの・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・サインの枚数が増えたことが重要です
つまり、もう一度チョコを売れるということです(`・ω・´)

今日もいつも通りのデイリーを回しましたが・・・

f:id:parrot_studio:20220216015343j:plain

・・・しばらく売らずにためこんでいた、
第1弾を含めて露店に出しております

まあ、みんな考えることは同じなので、すぐ売れるとは思いませんが、
安めにつけてさっさと売り抜ける感じで...φ(・ω・`)

【アークナイツ】ついでに昇進

今週末から新しいイベントの予告も出ましたが、
とりあえず今のところはユーネクテスの昇進狙いで素材集め中です

昨日はひたすらSoCを集めていましたが、
その副産物で医療SoCも貯まったので・・・

f:id:parrot_studio:20220216015616j:plain

・・・保留していたススーロを昇進させました(`・ω・´)

これでオペレーターズレコードを開放できました

f:id:parrot_studio:20220216015714j:plain

わりとえぐいお話でしたが・・・(lll゚Д゚)