あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

囲炉裏のある生活

今日は寝るか漫画を読むかFF5をやるかしていたので、
いろいろ漫画は読んでいるのですが、とりあえずこちらの漫画から(´・ω・)っ

少し前の鯖煮会で紹介されつつ、まだ買っていなかった本です
こう寒くなってくると、温かそうな漫画が欲しくなりますね

某音声作品の影響もあり、「囲炉裏」はわりと好きなのですが、
こういう形でがっつり囲炉裏とそのテクニックを描写された漫画は、
なかなかないのでは・・・と思います(`・ω・´) b

昔お世話になっていたおばあちゃんの葬式をきっかけに、
家に住むようになったおねーさんと、
幼なじみの青年の日常を描いていますが・・・

・・・昔はやんちゃだった幼なじみが、
立派なおねーさんになって現れれば、
それはドキドキしますよね(*ノ∀ノ)

まあ、基本はほのぼの日常系ですので、
どなたにでもお勧めしやすいお話だと思います

例によって、まずはこちらから(´・ω・)っ

tonarinoyj.jp


【アークナイツ】逆理演算との戦い

今日は引き続き資金集めをしてまして・・・

f:id:parrot_studio:20211129004420j:plain

・・・スカジが昇進2に(`・ω・´)

これで貯めていたSoCは全て使いきったので、
再びオペレーターズレコードの対象を昇進させたいわけですが、
その前に、最近開放された逆理演算を片付けていました

f:id:parrot_studio:20211129004533j:plain

ファイアーウォッチのとかだいぶ難しめだった気がします
プロヴァンスのはすぐ仕掛けに気づいたので、楽勝だったのですが、
このあたりは設計者が意図した解を見つけられるか否か、ですからね・・・


<おまけ>

地道に進めているFF5ですが、ラストダンジョンまで来ています(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20211129004927j:plain

とはいえ、ここだけでもやることがたくさんあり、
もうすぐ終わり、という感じではないですが・・・