あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

決戦は木曜日?金曜日?

今日はなんとなくS○P動画を見てしまい、
そのままいろいろ調べていたらこんな時間に・・・(lll゚Д゚)

難解なお話を見てしまうと、いろいろ考えてしまってですね・・・
普段はあまり見ないようにはしているのですが


ということで、今日もさくっと...φ(・ω・`)

【RO】次が最後・・・?

今日も討伐を回していましたが・・・

f:id:parrot_studio:20211209005750j:plain

・・・メモDの敵とはいえ、ウータンで苦戦はしません(`・ω・´)

問題は亡者の方です

f:id:parrot_studio:20211209005816j:plain

負けることはないのですが、単純にHPが多くて面倒です(´-ω-)

これで残りの討伐は1種らしいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211209010012j:plain

・・・今日はまだ8日目なんですよね
次で9日目だし、10日目はどうなるんでしょう・・・?

さらに問題なのが、ラストがあまり聞いたことない敵ってことです

rotool.gungho.jp

ざっと調べてみたところ、本来の配置はルドゥスの3Fらしいので、
どこかのイベントで討伐した、ひたすらタフなあいつなのでしょう

となると、それを300匹以上というのは相当面倒ですが、
たぶん夏美さんのもやばいところに行きそうな気がするし・・・

まあ、どうにかしましょう(´-ω-)

ちなみに、スロットからこんなものが出ました

f:id:parrot_studio:20211209010515j:plain

なんか前にも見た記憶がありますが、
そこそこのお値段で売れそうなので、
記念硬貨と一緒に売り飛ばします( ゚Д゚)y─~~

【アークナイツ】追加に追いつかず・・・

明日から新しいイベントが始まりますが、
オペレーターズレコードも追加されます(`・ω・´)

それまでに、既存の面子を全部開放できると良かったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211209010449j:plain

・・・SoCは用意してあったものの、
鉄と岩に阻まれ、なかなか昇進にたどりつきませんでした(´-ω-)

★6の昇進もきついのですが、★5も地味に大量の素材を要求されるため、
なかなかきついんですよね・・・

明日また追加されてしまうので、なかなか追いつきませんが、
気長に埋めていきます...φ(・ω・`)