あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

青いくまさんを攻略せよ

今日はいきなりROの話から入るのですが・・・

最近、デイリーで青いくまを20体倒しまくっております

だから、というわけではないのですが・・・

・・・ゲーセンで青いくまさんを見かけて、
思わず取ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

よくやる三本爪ではなく、最近いろいろ試している二本爪で、
橋渡しではなく平置きのタイプでしたが、
最後は移動制限でうまく移動させられない・・・という罠があります

でも、逆の腕で押すことにより最後もさくっと取れて、
苦手としている二本爪で納得のいく手順だったので、
だいぶ二本爪もうまくなってきたのかな・・・と思いますね(`・ω・´)

ということで、ROの話はデイリーだけなので、
以下アークナイツのお話を

【アークナイツ】やっとモジュール作成

素材がたまったので、今日はリーを昇進2にしました

リィン同様、リーもこれはまだ通過点で、
モジュールを作成したいのですが・・・

・・・信頼度の壁が厚いですね・・・c(・ω・`c )っ

一方、基地中枢で一番上に配置していたリィンは、
やっと信頼度が100になりまして・・・

・・・ついにモジュール完成です( ゚Д゚)y─~~

これでやっといろいろ試せそうですが、
動画を見る限り、やはり特性について理解し、
練習しないと難しそうですね・・・

あとは、SoCを集めるのが面倒で放置していたクルースですが・・・

・・・報酬にSoCがあったのを思いだし、昇進1に

イベントで加入するキャラのSoCは、
だいたい報酬にあるのをすっかり忘れてましたね・・・(´-ω-)