あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

いろいろとわからせたい人々

世の中には「髪飾りを耳のように見せる」というメソッドが存在し、
某旅館(?)の女将*1も同じ手段を多用しておりますが、
こちらのお嬢様もそんな感じです(´・ω・)っ

今回も以前の鯖煮会で紹介された漫画で、
タイトルからだいたい推測できると思いますが、
小生意気な(詰めの甘い)お嬢様に振り回される執事のお話です

この手の「小生意気な(煽ってくる)小娘」的なジャンルは、
一部に(?)非常に人気がありますが、
私はそこまでこだわりがないので、単純に振り回され系コメディとして楽しみました

・・・「こいつ、ぜってーわからせる」と思ったことは一度だけ*2ですね・・・(´-ω-)

冒頭でも書いたように、この髪飾りが耳を意識しているのかな・・・と思ったら、
家の名前が「ルナール」だったので、全て察しました
(ライバルお嬢様が「ラクーン家」なのでまあ・・・)

2巻でおしまいですし、読みやすいと思いますので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

web-ace.jp


【RO】バレンタイン特別納品

忘れないうちに告知からですが、今度の土曜、
2/19(土)の21時からは「鯖煮会 2022/02 in Idavoll」をやります

netgamer.hateblo.jp

今回もまったり雑談しますので、お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦


そして今日の話ですが、今日限定で特別な納品が存在しまして・・・

f:id:parrot_studio:20220215002052j:plain

・・・このような衣装装備をGETできます(`・ω・´)

BAP人形は露店で調達してしまいましたが、
倉庫に結構あったんですよね・・・
皆さんもよく探してみた方が良いです

まだいつもの討伐を回していないので、
これを更新したらさくっとやって寝ます

【アークナイツ】バレンタインのロドス

今日は公式にバレンタイン動画が上がりました

youtu.be

何でしょう、どんどん3Dモデルのレベルが上がっているような・・・(lll゚Д゚)

そしてワニワニパニックイベントが昨夜で終了していますが、
3月に予定される新たなワニワニパニックに向けて、
徐々に準備を始めております

でも、今日のところはせっかく重装/医療のSoCが狙える日なので・・・

f:id:parrot_studio:20220215002705j:plain

・・・理性剤+石で周回しております

★6重装二人分+★4医療のSoCが必要なので、
この機会にけりをつけてしまって、
明日からはまた素材集めに戻ります

アズールレーン】恐るべきバレンタイン

昨日の夜、ログインボーナスとともに、
秘書艦からバレンタインのチョコが送られてきました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20220215002832j:plain

今年もメッセージを微妙に変えてきてますね・・・
一人で妄想する新月ちゃんかわいい・・・(*゚∀゚)=3

これで5個目のチョコですが・・・

f:id:parrot_studio:20220215002837j:plain

・・・推しとはそういうものだろう?( ゚Д゚)y─~~


でまあ、こちらもバレンタインの動画・・・というより生放送があったのですが・・・

youtu.be

・・・まあ、なんでしょう、いろいろ怖い(((((( ;゚Д゚)))))

いやね、普通に1000円どころか5000円とか10000円とか飛び交うわけですよ
その原資はどこから出てくるの・・・

気分的にはまんまこれです

www.pixiv.net

たすかるって・・・なに・・・・・・?(真顔)

*1: 某せりさん

*2: 某「なっちゃん」だけだなも