あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そろそろ2月の計画

最近、あまりにも頭に血が回ってない感がひどかったので、
今日は早めに切り上げて、今年1回目のマッサージにいったのですが、
久々のマッサージがめっちゃ効いたのか、頭が猛烈に回転し始めました(`・ω・´)

ただ・・・家に帰ってきてから、いつものようにゆっくりお風呂に入っていたところ、
血の巡りが良すぎてのぼせました
皆さんもお風呂での動画はほどほどにしていただいて・・・

とりあえず、今日のところはさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】2月の予告

今日のメンテは大きな修正がありませんでしたが、
2月の予定が発表されております...φ(・ω・`)

ragnarokonline.gungho.jp

やはりバレンタインは3週間イベントになるようですね・・・
昨年と同様だと、納品・お使い・討伐の3つがセットでしょうね

昨年はあまりにクリア条件がひどすぎるということで、
昨年の後半からはだいぶ緩和されてましたが、
今回もさすがにそれを引き継いでいるのではないかと・・・

それより問題は、今週のどこかで鯖の蜃気楼にいけるかですね
時間は作りたいですが・・・(´-ω-)

【アークナイツ】怒濤の昇進祭り

昨日、寝る前に素材を眺めていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20220126000554j:plain

・・・パッセンジャーの昇進がいけることに気づきました(`・ω・´)

他にもオペレーターズレコード実装済みの面子を見ていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20220126000636j:plain

f:id:parrot_studio:20220126000647j:plain

f:id:parrot_studio:20220126000656j:plain

・・・一気に3名昇進できました( ゚д゚)o彡゚

そのおかげで、ためこんでいた素材がかなりのダメージを受けまして、
あわてて再度稼ぎ直しをしております

まだ1週間以上あるので余裕だとは思いつつ、
今回の素材を最低でも100ずつは集めておきたいんですよね・・・(´-ω-)

あとは逆理演算を進めていましたが、
医療系の試練はパズルみたいで面白いです

f:id:parrot_studio:20220126001233j:plain

普通に配置しただけではやられてしまうので、
手駒をどこできるかを考えないといけないといういみで、
詰め将棋感がありますね(`・ω・´)


<おまけ>

オペレーターズレコードの方も読んでいますが・・・

f:id:parrot_studio:20220126001457j:plain

・・・こんな言い回しする人、あのお方しか・・・(lll゚Д゚)