あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

女子学生と銃火器

戦車で戦う女子高生がいるくらいなので、
銃撃戦の一つや二つたいしたことないし、
なんなら昭和の時代から女子高生は銃火器を持っているものですよねΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、ついに「ブルーアーカイブ」の
正式なリリース日が決まったようです

youtu.be

bluearchive.jp

今日の「びそく」でCMもやっていた・・・というより、
それにあわせて生放送をやって、CMとかリリース日を公開した、
ということでしょう

相変わらずアニメのクオリティが高めですが、
海外からのコメントで「エクシアがどうの」ってコメントが多いあたり、
アークナイツは結構人気なんですね・・・

ゲームの事前レビュー記事みたいなのはいくつか読んでいますが、
結局のところやらないとわからないので、
来週から軽く触ってみます...φ(・ω・`)

【RO】本格的に周回開始

昨日、「とにかく毎日メモDを回す」って話を書きましたが、
早速今日も周回してきております

  • サラパパ
  • 呪いの剣士
  • フェンリル
  • フェンサラ
  • ジターバグ
  • 地下排水路

だいたい6つ回すのに40分弱かかってます
最初の4つだけなら20分あれば終わるので、
時間がない場合はそこだけでも回すつもりでいます

昨日はサラに初めて勝ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210126012456j:plain

・・・今日もどうということはなかったので、
やはり速攻で倒してスキルを使わせないのが安定のようです

一方、意外と苦戦したのが地下排水路です

f:id:parrot_studio:20210126012614j:plain

水属性のやつにWBを連打されて死にかけたので、
水対策が欲しいですが、回復を叩きつつ速攻をかければ良さそうにも思うので、
もうちょっと周回しつつ、安定したやり方を探してみます...φ(・ω・`)