あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

レアだって出る時は出る

今日は久々にマッサージに行って(つ∀-)ネムーなのと、
明日はかなり忙しい予定で、早めに寝たいので、
さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】初日からGET

昨日から新しい討伐クエが始まったのですが、
元々の二つにさらに追加されたようで、
1日4つになって大変ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その分、1日で10連が回せるのはありがたいのですが、
ともかくフェンサラに行ってみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20191002224722j:plain

f:id:parrot_studio:20191002224730j:plain

・・・いきなりCがドロップしました(; д ) ゚ ゚

もちろん3倍だからってのはあるのですが、
出て悪い気はしませんからね・・・

その後もサクライとか回していたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20191002225002j:plain

・・・このABって本来、「MEプリ」なわけです

しかし、どうも最近、普通にジュデックス連打する方が強い気がして、
アイデンティティが崩壊しているような・・・Σ(゚Д゚)ガーン

アズールレーン】衣装回収

今日でお絵かきと撃破のミッションが最後まで回収されたので、
衣装が手に入りました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20191002225411j:plain

f:id:parrot_studio:20191002225418j:plain

そういえばアニメは明日からでしたっけ・・・?

azurlane-anime.jp

明日覚えていたら見てみますが、
少なくともWeb配信は見られるので、
最悪でも週末には見てみます...φ(・ω・`)

【メギド72】イベントは順調

昨日、イベントストーリーをクリアしましたが、
さくっとエキストラを突破し、現在はE3を周回しております

f:id:parrot_studio:20191002225747j:plain

今回はわりと雑なPTでもオートで余裕なので、
こうやってBlogを書いている合間にも回せていい感じです(`・ω・´) b

とはいえ、今回の目的は「エンキドゥの★3」であり、
そのために素材としてマキーネ2種のオーブを5個集めないといけません

3個分はミッションとポイント交換で手に入るので、
残り2個ずつは周回で集める必要があります(lll゚Д゚)

まだ始まったばかりなので、そんなに心配してはいませんが、
進化素材分+1個ずつ手に入るまではやらないと・・・