あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

スタートダッシュからの息切れ

昨日、遅く帰ってきたうえにNASのHDDが飛んでいたりと、
だいぶ踏んだり蹴ったりだったのもあり、
今日もその疲れを引きずっておりますc(・ω・`c )っ

幸い、替えのHDDは今日届いたので、
現在復旧作業中なのですが、さすがに(つ∀-)ネムーすぎます

なんだかんだで、昨日もきっちりメモDを回してしまったので、
寝るのがだいぶ遅くなったのもあるんですよね・・・

今日のノルマは終わっているので、
さくっと更新して寝ます(´-ω-)zzz...


【RO】地道にメモD回し

まずは7/18(土)の「鯖煮会 2020/07 in Trudr」の件から
今日は会場を確認してきました

f:id:parrot_studio:20200716202620j:plain

いつものプロ城内奥でやりますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そしてセイレン祭の方ですが、
昨日に続き今日もメモDを回しております

f:id:parrot_studio:20200717000655j:plain

最初は最高の効率を考えてスケジュールを組んでいたのですが、
さすがに仕事しながらだと回せないので、
1日に1ダンジョンに絞って回す感じです

タコ足は全員、ビジョウはいけるキャラ、
今日のフェンサラはメインの面子だけです
だいたいこの3つを回しておけば十分かな・・・と...φ(・ω・`)

明日はメモDを回す予定がないのですが、
ちょうどミラクル精錬の日なので、
そっちをがっつりですかね

【アークナイツ】SoCだけにあらず

昨日に引き続き、今日もSoCを集めていたおかげで、
アンジェリーナを昇進させるだけのSoCは揃いました(`・ω・´)

しかし、問題は中級SoCから上級SoCを作るのに、
SoC強化剤が必須で、それを交換するために・・・

f:id:parrot_studio:20200717001407j:plain

・・・購買資格証のデイリーを回しております
やはり★6を育てようとすると、きりがないですね・・・(lll゚Д゚)